『teamsとの互換性』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011

  • 51gとコンパクトで軽量ながら、振動板を約35%軽量化したグラフェン素材のドライバーによりクリアで高音質な音楽が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。
  • 本体だけで最大5時間、充電ケースと併せて使用すると、前モデルの約1.7倍となる最大20時間の音楽再生が可能。
  • IPX7の防水性能を備え、運動時の汗や雨などの水も防ぐことができ、天候やシーンを選ばずに使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011の価格比較
  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011のレビュー
  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011のクチコミ
  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011の画像・動画
  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011のオークション

Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011の価格比較
  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011のレビュー
  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011のクチコミ
  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011の画像・動画
  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011のオークション


「Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011を新規書き込みSoundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

teamsとの互換性

2020/04/14 22:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011

スレ主 Ayuumさん
クチコミ投稿数:6件

マイクロソフトTeamsとイヤホンマイクについて
私の持っているBluetoothイヤホンがteamsではうまく使えません。
設定を確認しつながっているのですが、こちらの声は相手に聞こえていますが、
相手からの声が聞こえない状況です。
TeamsとBluetoothイヤホンの互換性のようなものがあるのでしょうか。

書込番号:23339651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/15 06:04(1年以上前)

お早うございます。

Teamsに関する質問は2月位からちょくちょくありますね。ちょっと話はそれますがBCNランキングのヘッドホン・イヤホン週間売れ筋ランキング集計期間:2020年03月30日〜04月05日でエレコムのヘッドセットがTop10に5機種もランクインし、ランクイン数ではAppleとソニーを抑えて堂々の1位です。
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=66

さて、これから僕が書こうとした事がまとまっているサイトが見つかりましたのでご参照下さい。Ayuumさんのケースでは自分のマイクは通じていると言う所から通話用のプロファイルでは間違いなく繋がっています。音声の再生が音楽再生用と認識されている、そもそもSoundcore Liberty Neo 第2世代が再生デバイスとして認識されていない等が考えられます。
https://koryaku.club/trendblog/office365/1372.html

書込番号:23339919

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ayuumさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/15 07:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
添付頂いた情報も確認しました。しかし状況は変わりませんでした。
補足なのですが、通常の通話、zoomでは問題なく使用が出来ております。teamsだけなんです。。
もちろんteamsのデバイス設定も確認済みです。

書込番号:23339957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/17 06:05(1年以上前)

お早うございます。

昨日、実際にBluetoothヘッドセットでTeamsの画面共有会議と通話をそれぞれ別の時間帯で行いましたがこちらのマイクの音声は相手に伝わっていましたし相手のマイクの音声もちゃんと聞こえました。音声のもがり具合(携帯電話よりはまとも)からするとHFP/HSPでちゃんと繋がっているのですが有線接続だと聞こえる呼び出し音(ポン、ポン、ポポ、ポン、ポン)はBluetoothヘッドセットだと聞こえないです。

環境を紹介しておきますとBluetoothヘッドセットはマルチポイント対応のJabra Storm、USB BluetoothドングルがサンワサプライのMM-BTUD44、OSはWindows 7 Professional Service Pack 1です。相手先の環境は詳しく分かりませんがWindows 7 ProfessionalとWindows 10 Professionalの3人とも支障は無かったです。

Ayuumさんとの環境の違いとしてBluetoothヘッドセットがマルチポイント対応か否か、USB Bluetoothドングルを使っているのかいないのか、OSの違い等が考えられますが一番臭いのはUSB Bluetoothドングルを使っているのかいないのかですかね。

Teamsの推奨システムとして一般的なBluetoothヘッドセットは無く、UCと呼ばれるUSBのドングルがセットになったBluetoothヘッドセットのみとなっているようです。一応、そのページを紹介しておきますがどれも一般的には手に入り難く高価ですね。因みに僕が使っているUSB Bluetoothドングルはスタック(Bluetoothドライバ)を用いた一般的な量販店で購入したものです。
https://products.office.com/ja-jp/microsoft-teams/across-devices/devices/category?devicetype=36

今回のAyuumさんの解決手段は直ぐには思い浮かびませんのでちょっと考えてみます。かなりベタな方法ですがPCの再起動、Soundcore Liberty Neo 第2世代のリセットからの再ペアリング、PCからBluetoothのON/OFFを繰り返してみる等です。

書込番号:23343303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Soundcore Liberty Neo 2 0 2021/05/30 15:26:36
ゲーム遅延 1 2021/05/27 23:43:19
アップルウォッチ単体との互換性 2 2020/04/29 13:24:35
teamsとの互換性 3 2020/04/17 6:05:29

「ANKER > Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011
ANKER

Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

Soundcore Liberty Neo 第2世代 A3911011をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング