『43F60Eをケーズで見てきました』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

43F60E [43インチ]

  • 地デジ映像も4K解像度にアップコンバートし、普段の放送映像もより美しく見られる、4K対応液晶テレビ(43V型)。
  • HDR10規格や新4K衛星放送に採用されているHLG規格に対応し、明暗部の輝度を豊かに表現。外付けBS/CS 4Kチューナーを接続してHDR放送も視聴できる。
  • 「ドルビーオーディオ」により力強く奥行きのある音質を再現。地デジ、BS・110度CSの3波にWチューナーを搭載し番組を視聴しながら裏番組を録画可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43F60E [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43F60E [43インチ]の価格比較
  • 43F60E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F60E [43インチ]のレビュー
  • 43F60E [43インチ]のクチコミ
  • 43F60E [43インチ]の画像・動画
  • 43F60E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F60E [43インチ]のオークション

43F60E [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

  • 43F60E [43インチ]の価格比較
  • 43F60E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F60E [43インチ]のレビュー
  • 43F60E [43インチ]のクチコミ
  • 43F60E [43インチ]の画像・動画
  • 43F60E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F60E [43インチ]のオークション

『43F60Eをケーズで見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「43F60E [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43F60E [43インチ]を新規書き込み43F60E [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

43F60Eをケーズで見てきました

2019/12/05 20:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43F60E [43インチ]

スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:391件

「ケーズで43F60Eが税込み35000円」というレビューがあったので見に行きました。
税別37800円だったので税込み41580円でした。
ケーズ会員だと5%値引きになると思うので税込み39501円でしょうか。
実店舗としてはかなり安いですが税込み35000円とはいかないようです。

短時間ですが43E6800と見比べました(短時間ゆえ誤解があるかもしれません)。
E6800のUIと番組表は4K仕様で文字が非常になめらか。一瞬で4Kの良さを実感できます。
明るさセンサーを搭載しているので明るい店内でも華やかな画像。
比べるとF60Eの番組表はかなり粗く、ハーフハイビジョンでも使えそうなフォントと段組み。
明るさセンサーが搭載されていないので、画質を「スタンダード」にすると、
明るい店内では暗く見えます。
同じ「スタンダード」でも華やかさがあまりに違うので驚いたのですが、
E6800の明るさセンサーをオフにすると似たような画像になりました。
真横近くから見るとどちらも色がかなり白くなりますが、
自分が使いそうな角度からだとどちらも問題なさそう(ここは個人差があります)。

地デジの画質についてですが、デフォルトだとE6800もF60Eもノイズが目立つ。
ただこれは4Kテレビなので4Kソースに合わせた控えめなノイズリダクションに
しているからだと思います。標準だとノイズリダクションが弱になっているので、
中にしたらそこそこ見れる画質になりました。
音質は騒々しい店内なのでなんとも言えませんが、ニュースの音声は普通に聞こえる。

43E6800とは現時点で16000円の差があるわけですが、
お金があるなら43E6800がいいと思います。
4K仕様のUIと番組表は、些細なことのようですが最初の印象が全然違います。
台座もE6800のほうが場所を取らない。43F60Eだと「壁寄せテレビスタンド」というものが
必要になるかもしれません。
動画エンジンも43E6800は「NEOエンジン」なので優れているようです
(粗い地デジを短時間見ただけなので画質の違いに気づかなかったのですが、
4K仕様のUIを含めて「NEOエンジン」なのかもしれません)。

書込番号:23089321

ナイスクチコミ!12


返信する
GG56さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 43F60E [43インチ]のオーナー43F60E [43インチ]の満足度4

2019/12/12 15:28(1年以上前)

レビューを書いたものです。価格はおかしいなと思ってレシートを見直しましたが
型番も間違いなく10%も付いて35000でした。店頭価格は税込みで5%引いてから
900円程値引きしてくれたのかもしれません。

書込番号:23102871

ナイスクチコミ!2


スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:391件

2019/12/12 17:30(1年以上前)

>GG56さん
ご返信ありがとうございます。
「税込み35000円」と思っていたので売り場だと「高いな」と感じてしまったのですが、
冷静になると5000円程度の差ですので私が見た店でも十分安いと思います。
ハイセンスは格安勢の中ではリモコンが使いやすく、保証が3年あるのがいいですね。
43E6800が派手な画面に感じたのは、「バックライトブーストフィルム」を採用している
からかもしれません。
https://www.hisense.co.jp/tvs/4k_smart/e6800/

ケーズにハイセンスがあるとは思わなかったので良いきっかけになりました。
ありがとうございました。

書込番号:23103048

ナイスクチコミ!4


スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:391件

2020/01/04 00:23(1年以上前)

今日ジョーシンで43F60Eを再度見てきました。
NHKのデータ放送の文字がなめらかで、これはFHDの40H30Eより明確に良かったです。
LGの4Kテレビ(43UM7500PJAだったかな?)だとギザギザ文字にバイリニア処理を
かけたような感じで、見た目が良くなかった(ただLGの4Kテレビは音がいい)。
現在の価格3.8万円なら十分良いと思います。

書込番号:23147074

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

43F60E [43インチ]
ハイセンス

43F60E [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

43F60E [43インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング