『二度、洗濯物に穴があきました』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

  • 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

『二度、洗濯物に穴があきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 二度、洗濯物に穴があきました

2020/08/02 16:25(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

【困っているポイント】
洗濯物に穴があいているのを発見
【使用期間】
購入して1週間で穴あきが二度あった
【利用環境や状況】
1点目はニット 2.3年着ていたものだから、経年劣化かな?ネットに入れたつもりがいれてなかったのかなと思いましたが、2点目はこの夏おろしてまだ数回しか洗っていない、子供のラルフのTシャツだったので、もしや洗濯機のせい?と疑いはじめました。毎回ワイドハイターは入れています。フックや尖ったものは一緒に洗ってないです。両方とも乾燥はしていないです。

数年前の日立の洗濯乾燥機には同様の穴あきについての質問がありましたが、この機種でもこのような事象が起こった方、いらっしゃいますか? 日立にも聞いてみようかと思いますが、まずは同じような経験がある方いらっしゃるかどうか知りたいなと思いまして、、、。以前はパナソニックを使っていて、このようなことは起こりませんでした。

書込番号:23574701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2020/08/02 16:53(1年以上前)

泥汚れや油汚れが酷い時にワイドハイターを使うのは理解出来ます。
ただ、普段使いの汚れに毎回ワイドハイターは生地を痛めるでしょう。
自分もワイドハイターを使っていますが、なるべく使わないようにしています。
酷い汚れの時だけです。
今回の事をメーカーに言って、洋服の弁償か、洗濯機の交換、もしくは返金のどれかを求めますか。
メーカーが出来る対応は、3つしかありません。
この際、日立はケチが付いて嫌でしょうから、他のメーカーにしたらどうですか。

書込番号:23574752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2020/08/02 17:10(1年以上前)

ドラセナにゃおんさん こんにちわ

ドラム内を掌指先などで!隈なく触り、バリなど無いかチェックしてみてください
ワイドハイターは、関係ないと思います 物理的引っ掛かりの様に見受けます

ウチは、過炭酸ナトリウム(粉末)ワイドハイター(液体)よりも利きの良い漂白剤

10年近く、入れない日は、無いと言ってもいいくらですが
その様な、トラブルは、無いです
まして、卸しタテに近い衣類(メーカー品)では、なおさら

ワイドハイターの売りは、衣類に優しい漂白剤で!応用範囲の広いのが売りの漂白剤です (^^)/

疑問が有るなら、新型コロナ分野にも進出の世界的 洗剤メーカーの花王のお客様相談室問い合わせしては?




書込番号:23574788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/08/02 20:04(1年以上前)

MIEV様、ありがとうございます。実は扉が傷ついていて、交換したのですが、とりあえず現時点での現象を日立に伝え、最悪交換してもらいます。返品できたら返品して、パナソニックに戻りたいです、、、

書込番号:23575165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/08/02 20:06(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます。私もワイドハイターはほぼ毎日いれていまして、、、 でも、前の洗濯機ではそのようなことはありませんでした。
中をくまなく触ってみます!アドバイスありがとうございます。

書込番号:23575168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2020/08/04 13:53(1年以上前)

前に話題になったのは、内部のプラスチックの割れですね。

ドラム洗濯機は、たたき洗いとは言いますが、実際は、回転している部分で持ち上げて天井まできたところで、下に落としているだけなので、傷みは縦型に比べるとはるかに少ないです。縦型は、衣類を捻ったりしますから。その分洗濯力も縦型と比べるとやや落ちます。

書込番号:23578633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/08/04 14:45(1年以上前)

>snap大好きさん

そうだったんですね!口コミの検索が甘く、みていませんでした。教えてくださってありがとうございます。

日立に連絡をし、ドラム槽の点検をしてもらうことになりました。原因がみつかればいいですが、、、

書込番号:23578712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/08/14 14:35(1年以上前)

日立のメンテナンスの方にみていただきました。洗濯槽の中は特に問題がないようです、、、

原因はわかりませんが、今は洗濯ネットの金具をちゃんとしまい、穴があくと困るものはネットにいれ、それ以後は穴あきはありません。

書込番号:23599380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング