『車中泊は出来ますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル

『車中泊は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデルを新規書き込みCLAクラス シューティングブレーク 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

車中泊は出来ますか?

2021/05/06 19:22(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル

クチコミ投稿数:3件

シートを倒した状態で縦の長さ、横の長さを知りたいです。
寒い時期にキャンプに行った際に、車中泊で済ませてしまうケースが多いので、
前列シートをMAX前にずらして縦1800mmくらい確保出来れば最高ですが、如何でしょうか。

また、ベースキャリアも設置する予定ですが、ベンツにはダサいですかね・・・
お客さんを乗せたりするので、セダンぽい車でかつ、荷物が詰めそうなのでこの車にたどり着きました。
宜しくお願い致します。

書込番号:24122143

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2021/05/06 19:32(1年以上前)

>お客さんを乗せたりするので

お客さんてのが、どんな関係なのか知らんけど、
ベースキャリア付けた車に乗せるのは平気なの?

CLA買うぐらいなら、国産でいいから、
きっちりプライベートとオフィシャルとを分けて
2台用意した方がいいんじゃね。

書込番号:24122150

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/05/06 21:22(1年以上前)

お客さんは不動産投資家の方々です!
既にNXはあるんですが、都内から山梨のキャンプ地まで100キロ程度あるので、
セカンドカー的な感じで車を変えてキャンプに行ったり、仕事でも気分転換に車を変えれたらなといった感じです。

書込番号:24122353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/05/07 01:54(1年以上前)

うーん 何故に車中泊・・・・・

旅館に泊まって温泉つかった方が限り無く幸せだと思うが・・・・
ベンツまで買って車中泊する意味が分からない・・・

車中泊って流行っているようだけどリスク高いと思うぞ。
特に雪が降る時期などは大雪で埋まって酸欠で死ぬ可能性もある。
絡まれて暴行されることもある。

書込番号:24122851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/05/09 22:03(1年以上前)

>>うーん 何故に車中泊・・・・・
いや、冬のキャンプと言ってますよね。
キャンプ以外で車中泊しませんよ。
テント内でストーブ焚く方が死ぬ可能性が高いです。
どこの田舎か知らないけど、雪が積もっている地域にはそもそも車で行かないです。


>>ベンツまで買って
セカンドカーで考えてるので、別にベンツだろうがなんだろうが関係ありません。

ここには当該車を持っていない暇人と貧乏人しかいないんですね。
がっかりです。

ディーラーで寸法図ってきたのでもう大丈夫です。

書込番号:24127930

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2021/05/09 22:31(1年以上前)

>暇人と貧乏人しかいないんですね

そうだよ。
貴方も含めてね。

顧客を乗せるって言うのにAクラス。
プライベートで乗るならEクラスより寧ろ好きだけどね。

ビジネスにはビジネスに大事な外面ってもんが必要じゃん。

しかも私用でも使ってベースキャリアまで付けるとか、
所帯じみた仕様にするってんだから、
果たしてどんな”格”の客なら失礼に当たらないんだろうな?
と思ってさ。

またまた自称金持ちが現れたな、
と思ってちょいと意地悪な更問してみただけ。

したらまぁ、捨て台詞含めて案の定なりアクションだったなと。

ま、無理な背伸び発言は却って恥ずかしいんでご注意あれ。

書込番号:24127989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2021/05/14 22:21(1年以上前)

ベースキャリアがついていると失礼に当たる概念がわからないので教えていただきたく候>JamesP.Sullivanさん

書込番号:24135547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル

新車価格:616〜649万円

中古車価格:174〜638万円

CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスシューティングブレークの中古車 (全2モデル/314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング