『ズームすると』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G

  • 350mm(35mm判換算525mm)まで、Gレンズならではの高解像で切り取れるコンパクトなEマウント用APS-C超望遠ズームレンズ。
  • ズーム全域で画面周辺部まで高い解像性能を備え、円形絞りや球面収差形状の最適化により、美しく柔らかなボケ描写を実現。
  • 5倍ズームを搭載しながら約625gと小型で軽量。高速・高精度・高追随かつ静粛なAF性能を持つ「XDリニアモーター」を採用している。
最安価格(税込):

¥93,566

(前週比:-272円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥80,600 (24製品)


価格帯:¥93,566¥123,200 (46店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜350mm 最大径x長さ:77x142mm 重量:625g 対応マウント:α Eマウント系 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの中古価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの買取価格
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのスペック・仕様
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのレビュー
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのクチコミ
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの画像・動画
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのピックアップリスト
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのオークション

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350GSONY

最安価格(税込):¥93,566 (前週比:-272円↓) 発売日:2019年10月11日

  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの中古価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの買取価格
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのスペック・仕様
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのレビュー
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのクチコミ
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの画像・動画
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのピックアップリスト
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのオークション

『ズームすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G」のクチコミ掲示板に
E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gを新規書き込みE 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ズームすると

2020/10/01 20:13(1年以上前)


レンズ > SONY > E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G

クチコミ投稿数:27件

この度望遠が欲しくて購入しました。
現在アルファベット6400で使用しています。
以前はSEL18105gを使っていて、ズームをすると何ミリズームしたかバーのようなもので液晶に表示されていましたが、こちらのレンズはそれが表示されません。
α6400につけると、350mm以上にズームできるときいたのですが、350mmの目盛りまでレンズを回してズームすると、MAXまでズームできているのでしょうか?

初歩的な質問ですみません。

書込番号:23699209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2020/10/01 20:38(1年以上前)

70-350なので
350以上にはズーム出来ません

APSCのカメラなので
フルサイズ換算だと530mm相当に『なっています』

書込番号:23699266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:1302件

2020/10/01 20:52(1年以上前)

>以前はSEL18105gを使っていて、ズームをすると何ミリズームしたかバーのようなもので液晶に表示されていましたが、こちらのレンズはそれが表示されません。

電動ズームレンズのみの機能のようです。
https://helpguide.sony.net/ilc/1810/v1/ja/contents/TP0002250611.html

>α6400につけると、350mm以上にズームできるときいたのですが、350mmの目盛りまでレンズを回してズームすると、MAXまでズームできているのでしょうか?

電動ズームレンズ以外の場合は全画素超解像ズーム/デジタルズームの倍率を入力する必要があります。
https://helpguide.sony.net/ilc/1810/v1/ja/contents/TP0002241958.html

書込番号:23699299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/02 05:26(1年以上前)

電動ズームでは無いので、350mm以上はボディー側で操作します。
超解像ズーム、デジタルズームの領域ではAFがコントラストAFのみになってしまうのと、AFエリアの指定が出来ないので、常用するようなものでは無いと思います。350mmをチョット超えた辺りで写すならば、350mmで撮って後からトリミングした方が良いと思います。

書込番号:23699957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/02 06:19(1年以上前)

余計なお節介かも知れませんが、記録サイズLだと最大4倍の1400mm(フルサイズ換算で2100mm)にもなるので、手持ちだと被写体を画面に入れ続けるのが困難です。三脚を準備しましょう。

書込番号:23699984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G
SONY

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G

最安価格(税込):¥93,566発売日:2019年10月11日 価格.comの安さの理由は?

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gをお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング