『Googleアシスタントでできることが少なくなった』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

50P8S [50インチ]

HDR10に対応したベーシックモデルの4K液晶テレビ(50V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50P8S [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50P8S [50インチ]の価格比較
  • 50P8S [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P8S [50インチ]のレビュー
  • 50P8S [50インチ]のクチコミ
  • 50P8S [50インチ]の画像・動画
  • 50P8S [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P8S [50インチ]のオークション

50P8S [50インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • 50P8S [50インチ]の価格比較
  • 50P8S [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P8S [50インチ]のレビュー
  • 50P8S [50インチ]のクチコミ
  • 50P8S [50インチ]の画像・動画
  • 50P8S [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P8S [50インチ]のオークション

『Googleアシスタントでできることが少なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「50P8S [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50P8S [50インチ]を新規書き込み50P8S [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50P8S [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

標記について、よろしくお願いいたします。
うちは、購入初期にGoogleアシスタントで、音量を下げてや、電源を落としてと言って、実際に実行してもらっていました。
しかし、このテレビを購入し、使用後3時間くらいから、これらの指示をしてもできなくなりました。
リモコンで直接やればいいのですが、Googleアシスタントでできることの項目に最初はこれらのことも載っていたこともその項目が減っていることが気がかりです。
どうすればGoogleアシスタントでできることを元に戻したり、増やしたりできますか?

書込番号:23883946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/02 04:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>しかし、このテレビを購入し、使用後3時間くらいから、これらの指示をしてもできなくなりました。

インターネットの接続は正常に出来ているのですよね?

「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23883964

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2021/01/02 09:36(1年以上前)

>かるぴん58さん
こんにちは。
そう言う時は電源抜きリセットですね。
コンセントを抜いて必ず10分程度放置した後再度入れてみてください。

これで直るようならOS起因の一時的な不具合、直らないならハード起因の故障の可能性があります。

書込番号:23884138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/01/03 08:33(1年以上前)

皆様ありがとうございました😊
電源ボタンの長押しでシャットダウンしたら、直りました。
電源オフとシャットダウンがあるんですね。パソコンみたい!
おかげさまで小さな子供たちも自分たちでYouTubeをみられて楽しんでおります。
ありがとうございました😊

書込番号:23885962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/03 15:45(1年以上前)

>電源ボタンの長押しでシャットダウンしたら、直りました。

おぉ〜、改善した様で何よりですm(_ _)m


>電源オフとシャットダウンがあるんですね。パソコンみたい!

スマホも「手に収まるPC」ですよ?(^_^;

「Android(TV)」も「Windows10」も「MacOS」も「OS」なので、「PC」と考えて下さいm(_ _)m
 <他のメーカーのテレビも「Linux」を元にしたそれぞれのOSを搭載しています。

書込番号:23886635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 50P8S [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50P8S [50インチ]
TCL

50P8S [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

50P8S [50インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング