『4k放送録画したら画面が6秒ごとに乱れる』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT2000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な2TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBT2000 の後に発売された製品BDZ-FBT2000とBDZ-FBT2100を比較する

BDZ-FBT2100

BDZ-FBT2100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 5日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT2000の価格比較
  • BDZ-FBT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2000のレビュー
  • BDZ-FBT2000のクチコミ
  • BDZ-FBT2000の画像・動画
  • BDZ-FBT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2000のオークション

BDZ-FBT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT2000の価格比較
  • BDZ-FBT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2000のレビュー
  • BDZ-FBT2000のクチコミ
  • BDZ-FBT2000の画像・動画
  • BDZ-FBT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2000のオークション

『4k放送録画したら画面が6秒ごとに乱れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT2000を新規書き込みBDZ-FBT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

4k放送録画したら画面が6秒ごとに乱れる

2021/01/24 17:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT2000

皆さんこんな現象ありませんか?
地上波録画は問題ありません。
4k放送の自然が多い画面だと思うのですが、6秒おきに画面が乱れます。

書込番号:23925259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6205件Goodアンサー獲得:479件

2021/01/24 17:53(1年以上前)

もう少し詳しく書かないと。?
(初期不良)故障なのか。設定ミスなのか。
判断できないと思います。
録画したモードDRモードなのか。それ以外なのか。?
内蔵HDDなのかUSB−HDDなのか。?
USB−HDDなら推奨品なのか。?
最新ファームウエアなのか。?

書込番号:23925316

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 BDZ-FBT2000のオーナーBDZ-FBT2000の満足度4

2021/07/10 19:40(1年以上前)

>マイケルけんちゃんさん
こんばんは。わたしも購入したてで一度発生しました。やはり再生してもコマ送りになりました。仕方ないので削除しました。それ以来は今のとこ出ていません。

書込番号:24233255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/07/10 20:07(1年以上前)

こんばんは

HDMIケーブルの伝送スピード不足でしょうか。

まずはHDMIケーブルの抜き差し。
テレビ側、拡張フォーマットとか高速モードとかに設定されてますか?

テレビの再起動(電源ケーブル抜き差し)。


一度、レコーダーの電源切ってから本体右下にある扉を開けて、楊枝で刺す程度の穴があるので、再起動。

本体電源ボタン長押し(10秒)でも再起動できます。

書込番号:24233290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/07/10 20:32(1年以上前)

甚太さん

外付けハードディスクに記録したものですかね?
当時の設定は忘れてしまいましたが、
外付けハードディスクは転送遅いかもです。

hdmiは瞬時に伝わるので多分関係ないと思いますー!>甚太さん

書込番号:24233332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 BDZ-FBT2000のオーナーBDZ-FBT2000の満足度4

2021/10/14 22:08(1年以上前)

>マイケルけんちゃんさん
こんばんは。
随分間があいてしまいました。
私の場合は、本体のHDDであることが判明しました。
録画は結構ためてみる方で、外付けHDDと内蔵HDDを使い分けています。
やはり・・・と目を疑いましたが事実でした。
BSの録画をした番組で、内臓HDDを試聴していた時です。
番組再生したらコマ送りになりました。
購入時からまれに発生していたこの現象ですが、外付けと内蔵とあやふやで電波状況も影響するのか、はたまたHDMIの不具合化とも半信半疑でした。今回は間違いなく本体HDDです。
それも2週連続で同じ番組です。
現在SONYに確認中です。
現象を調査していただいています。
外付けHDDだと思いきや違いましたね。
サポートセンターでいろいろ聞いて試してみましたが、改善されませんでした。
今は待ちの状態です。

書込番号:24396046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K動画のダビングの方法 3 2023/10/27 21:28:39
壊れる前兆? 3 2023/09/15 11:55:14
アプデ後不具合 5 2022/03/12 0:48:09
起動までの時間について 5 2022/01/13 18:57:49
出だしの音欠けについて。 2 2022/01/29 22:24:19
良く音がします 11 2021/10/11 1:42:05
Braviaからの録画データムーブについて 10 2021/05/21 8:14:05
ジャンル/キーワード検索(かつてのMy!番組表のような機能) 13 2021/05/10 19:56:38
悩んだ末購入しました。 1 2021/05/10 21:27:11
4K-BD再生 2 2021/04/21 8:23:02

「SONY > BDZ-FBT2000」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT2000
SONY

BDZ-FBT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT2000をお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング