ストラーダ CN-RE06WD
- 200mmワイド対応の7V型AV一体型カーナビ。VICS WIDE対応の渋滞回避機能、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などを装備。
- 従来比で輝度を1.3倍、コントラストを1.5倍に高めてモニターの視認性を向上。リアルな新地図で見やすくわかりやすく案内。
- 新たに都市高速に対応。サービスエリア/パーキングエリア入口部など、逆走の起こりやすい箇所に対応し、逆走検知箇所を増加。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD
パナソニックの他の機種のレビューの中に、bluetoothの接続について、毎回、ナビの画面で操作しなければならないので、面倒だという内容のものがありましたが、この機種でも、例えば音楽を鳴らす際には、ナビ画面での操作が必要となるのでしょうか。わかり辛い質問で申し訳ありません。
書込番号:23614707
0点
>e.m..さん
特に操作しなくても自動的に繋がります。
書込番号:23614798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種を使っています。
Bluetoothはスマホの電話が勝手に接続されます。
音楽を聞きたいときなどは画面で操作しないと接続されないですね。
書込番号:23614801 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>e.m..さん
CN-RE05WDを営業車で使っています。
bluetooth接続で何をするのか?ですがスマホを持ってエンジンをかければ自動接続します。
スマホを忘れていたら「携帯を忘れていませんか?」等の案内もします。
ソースがBluetoothになっていたらエンジンをかけてスマホと接続したら自動再生もします。
書込番号:23614809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さま、ご回答ありがとうございます。
現在、私は楽ナビを使っており、エンジンをかければ自動的にbluetoothに接続され、あとはiphoneの操作のみで、音楽をかけていますが、ストラーダはその際に、ナビ画面の操作がワンステップ必要ということでですかね?
書込番号:23614843
0点
どの機種のレビューですかね?
どんな状況下での操作によるものか、そのレビューを読んでみないと皆目見当がつきません。
>わかり辛い質問で申し訳ありません。
ホントこれですわ。
…みなさんよく回答付けられますね。レビュー総当りしてみたのでしょうか?
実際解決に至っておらずスレ主さんの質問が続いていますよ?
書込番号:23615322
0点
「パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/18 23:24:33 | |
| 2 | 2020/11/24 18:03:21 | |
| 4 | 2020/09/26 8:35:10 | |
| 5 | 2020/09/13 7:21:43 | |
| 5 | 2020/09/10 11:31:27 | |
| 2 | 2020/09/13 18:53:56 | |
| 6 | 2020/08/23 17:18:53 | |
| 8 | 2020/07/22 17:28:17 | |
| 4 | 2020/05/22 17:53:18 | |
| 2 | 2020/05/17 13:05:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





