『ランドクルーザー100中期型取付』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

ストラーダ CN-F1D9D

  • フローティング構造の「DYNABIGスイングディスプレイ」を採用したカーナビ(9V型WVGA)。左右それぞれ15度のスイング機能を搭載している。
  • 前後2カメラのドライブレコーダー(別売り)と連携し、操作や再生が可能。車体の前後を同時に録画し、走行中にカーナビ画面で後方の映像を確認できる。
  • 「安全・安心運転サポート」機能を搭載し、見落としがちな道路標識情報などを事前に音声と画面表示で知らせ、旅先など不慣れな道での走行をサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1D9Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1D9Dの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9Dのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9Dのオークション

ストラーダ CN-F1D9Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

  • ストラーダ CN-F1D9Dの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9Dのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9D

『ランドクルーザー100中期型取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1D9D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1D9Dを新規書き込みストラーダ CN-F1D9Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランドクルーザー100中期型取付

2020/06/13 16:49(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9D

スレ主 Sktmさん
クチコミ投稿数:3件

ランドクルーザー100中期型(GH-UZJ100W)への取付を検討しているのですが可能でしょうか。
また、可能な場合ポン付けでいけるのでしょか?それとも特殊な加工、もしくは部品が必要でしょうか?
どなたか教えて頂けますと大変助かります。

書込番号:23466196

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/06/13 17:12(1年以上前)

オーディオレスかディーラーオプションナビが付いているなら可能

メーカーオプションナビが付いているなら不可能と思って良い。

書込番号:23466251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Sktmさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 17:21(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
大変助かりました!

購入検討進めます!

書込番号:23466275

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/06/13 18:27(1年以上前)

車のナビの上部側に時計等の表示があるタイプなら、そこが隠れて見えなくなる可能性はある

それを気にしないのなら問題無し。

書込番号:23466430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1D9D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1D9D
パナソニック

ストラーダ CN-F1D9D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

ストラーダ CN-F1D9Dをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング