Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00
強化ガラスサイドパネルを採用したATX対応PCケース
Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00COOLER MASTER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日
PCケース > COOLER MASTER > Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00
お世話になります。
このケース背面の排気ファンと前面に付いている吸気ファンは同じ物でしょうか。
もし同じであれば、背面のファンを取り外し、吸気ファンとして前面に追加という形で取り付けたいと思っています。
背面のファンは別途、他メーカーの物を取り付ける予定です。
よろしくお願いします。
書込番号:23907636
0点
Preinstalled Fan(s)
Front 120mm x 1(PWM 800~1400 rpm)
Rear 120mm x 1(PWM 800~1400 rpm)
と,されていますので,恐らくは同型番かと〜
書込番号:23907650
![]()
2点
>沼さんさん
>あずたろうさん
お二人ともありがとうございます。
早速注文しました。
書込番号:23908262
0点
結果報告です。
排気用のファンを吸気ファンとして追加しました。
見栄えが良くなったと思ったら、最上段が穴ポッカリ・・・(奥の白いものは光学ドライブのケーブルです)
なんかガッカリ
書込番号:23991620
1点
>沼さんさん
前面のフィルタは装着しているのですが、あんな穴があるとはつゆ知らずでして。
単純にケースの仕様を確認しなかった私のミスです。
書込番号:23992739
0点
今時は,光学ドライブを取り付けない事例が殆どで,そこらを考慮した設計なのでしょう !
書込番号:23993160
0点
Silencio S600のフレームはNR600withODDと同じ
そのNR600withODDはNR600withoutODD(国内未発売)の前面ファン取付部の最上部のファン部分を半分にカットしてODDスペースにしたものです
書込番号:24010570
1点
>Shade939さん
なるほど
そのせいで、中途半端な穴形状になっていたんですね。
書込番号:24010749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/26 13:24:40 | |
| 13 | 2021/04/30 11:41:57 | |
| 5 | 2021/03/27 20:28:03 | |
| 10 | 2021/03/09 6:59:20 | |
| 11 | 2020/09/29 9:39:01 | |
| 4 | 2020/09/14 10:01:41 | |
| 3 | 2019/10/25 11:44:34 |
「COOLER MASTER > Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00」のクチコミを見る(全 57件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)












