『音量がとれるか心配です。』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

ATH-WP900

  • 木が持つ音響特性によりクリアな音場を再現しながら暖かみのある音色を提供するポータブル有線ヘッドホン。明瞭な音を導くフレイムメイプル材を使用。
  • 高域特性を向上させる「DLC(Diamond Like Carbon)コーティング振動板」を採用。角度がついた新形状バッフルを採用し、クリアな中低域再生を実現。
  • なめらかな人工皮革をヘッドパッドとイヤーパッドに採用し、頭頂部から耳までやさしくフィット。フラットに折り畳め付属のポーチに入れて持ち運べる。
最安価格(税込):

¥63,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,980¥96,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-WP900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-WP900の価格比較
  • ATH-WP900のスペック・仕様
  • ATH-WP900のレビュー
  • ATH-WP900のクチコミ
  • ATH-WP900の画像・動画
  • ATH-WP900のピックアップリスト
  • ATH-WP900のオークション

ATH-WP900オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥63,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月11日

  • ATH-WP900の価格比較
  • ATH-WP900のスペック・仕様
  • ATH-WP900のレビュー
  • ATH-WP900のクチコミ
  • ATH-WP900の画像・動画
  • ATH-WP900のピックアップリスト
  • ATH-WP900のオークション


「ATH-WP900」のクチコミ掲示板に
ATH-WP900を新規書き込みATH-WP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量がとれるか心配です。

2021/03/11 13:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-WP900

クチコミ投稿数:3件

ポータブルヘッドホンについてなのですがクラシックを聴きます。
過去にbeyerdynamicのt5pやB&WのP7などを使いましたが
両方とも使っていて音量を上げても空回りしたように
音量の重心が上がらず2回とも中耳炎になり泣く泣く
1っカ月ほど耳鼻科に通う羽目になりました。
しかしBluetoothヘッドホンのゼンハイザーMOMENTUM Wireless 3や
P7のワイヤレス版では音量を上げても中耳炎にならずに済みました。
このATH-WP900は大丈夫でしょうか。ちなみにZX300で使用する予定です。
中耳炎になったのは6年くらいも昔の話でそれ以降ポータブルヘッドホン
はBluetooth以外使っていません。
ベイヤーのAmiron Wireless JPも候補のうちです。

書込番号:24014920

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/03/11 20:54(1年以上前)

ちょっと気になったのですが、
ZX300は アンバランスでもバランスでもそれぞれ200時間ずつ位エージングしないと
最初はスカスカな音に聞こえるとの事です。

なのでもしかしたら最初は全然鳴らなくて 音を大きくしてしまったのではないか?と
勝手に思いました。

ATH-WP900のスペックを見る限りでは特別に音量が取り難いという事は無さそうなのですが。
エージングが終わっても音量が取れないかお手持ちのヘッドホンで確認とか出来ないでしょうか?

書込番号:24015615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/03/11 21:45(1年以上前)

すみません。文章が悪かったです。
t5pとP7を使っていたのは6年くらい前の事で
そういった経験からポータブルヘッドホン
を敬遠してしまっていて。
しかし最近はこの機種が気になり購入を検討
しているのです。

書込番号:24015712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/03/27 22:01(1年以上前)

ATH-WP900購入しました。
ウォークマンZX300で使用してみましたら
中耳炎になりそうな鳴り方にはならず、
ちゃんと音量や音圧を感じました。

書込番号:24046316

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-WP900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマヤフー店で58,540 円 0 2024/05/12 17:41:11
イヤーパッド交換方法とシープスキンのパッド 6 2023/05/23 10:47:10
有識者の意見お願いします 3 2021/04/30 19:22:02
音量がとれるか心配です。 3 2021/03/27 22:01:51
ヘッドホンカバー 2 2021/01/26 14:13:38
wm1zの外用 3 2021/01/25 7:12:12
1zのヘッドホン 2 2021/01/13 20:17:38
m50xと比べてどのような音でしょうか。 2 2020/08/01 20:46:00
特価です。 0 2019/12/25 15:51:24
ファーストインプレ 6 2019/10/28 11:52:41

「オーディオテクニカ > ATH-WP900」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-WP900
オーディオテクニカ

ATH-WP900

最安価格(税込):¥63,980発売日:2019年10月11日 価格.comの安さの理由は?

ATH-WP900をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング