『4750Gパワーアップ』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-33000(DDR4-4133) W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のオークション

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]

『4750Gパワーアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]を新規書き込みW4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

4750Gパワーアップ

2021/08/28 20:43(1年以上前)


メモリー > CFD > W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:1685件

FF14ベンチ DDR4 3200

DDR4 4000 CPU-Z

FF14ベンチ DDR4 4000

9880円と超安かったのでRyzen用に購入して、テストしてみました。
構成
CPU Ryzen7 4750G
マザーボード ROG STRIX B550-I GAMING
メモリー F4-3200C16D-16GTZRXからW4U4133HX1-8Gに
CPUクーラー NH-L9a-AM4
SSD SSD 760p SSDPEKKW256G8XT
ケース Chopin IW-BQ696S

もともとDDR4 3200 16GBで運用していましたが、もうちょっとグラフィックの性能が良くならないかと、メモリーの高クロック化を検討していましたが、たまたま九十九さんで、11980円という、安い値段でこれが出ていたのを見て、もう少し安くならないかと7月初めから粘っていましたら、7月下旬ごろ、なんと9980円で売り出していまして、ついにポチってしまいました、(もともとインテル用らしかったのですが、AMDでも実績があるらしく、これも購入の原因になりました)。
また、今現在も9980円で売っています。

FF14ベンチマークでのDDR4 3200とDDR4 4000でのベンチマークの差はそれぞれFHD標準品質(デスクトップPC)フルスクリーンモードで、前者が5448普通 後者が6620やや快適と1000近く上がり、これで設定も少し上げてプレイできそうです。

あとは実プレーでどれだけ体感できるかが(若干高画質にできそう)楽しみです。

書込番号:24312225

ナイスクチコミ!3


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2021/08/28 21:46(1年以上前)

4400MHz

4200MHzのタイミング

4750Gはメモリー結構回りましたね。

4400MHzまでは1対1で回りましたが、ゲームすると画面チラついたりしたので(^^;

4200MHz FCLK2100MHzで運用してました。

あんまり5700Gとも差はないみたいだし、もう少しおいておいてもよかったかなと、思ってます(^^;

良いCPUかと思いますので、大事にお使いください。

書込番号:24312301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1685件

2021/08/28 21:58(1年以上前)

>Solareさん
ありがとうございます、さすがに4133では1体1で回らなかったので4000に設定しました、まだ、手動では設定してないので、もうちょっと上げれるかもしれません。

書込番号:24312324

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/28 22:26(1年以上前)

いやいや4000Mhzで1:1とか既に浦山です。

書込番号:24312368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1685件

2021/08/28 23:39(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます、
4000Mhz、1体1は前にF4-4000C19D-16GTZで通っていたので、行けるとは思っていました、4133で通らなかったのは、残念ですが、
このAPUは高クロックのメモリーでも1体1で通りやすいみたいです。

書込番号:24312477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/29 11:08(1年以上前)

∠(^_^) ハイ お付き合い。

書込番号:24313078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1685件

2021/08/29 11:28(1年以上前)

>オリエントブルーさん
4000 1対1で回ってるのですかー、いいですねー、参考にさせていただきます、
5950Xのマシンも最近動かしてないので、起動してみようかなと思う今日このごろです、ありがとうございました。

書込番号:24313117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]
CFD

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング