2019年11月 発売
サイバーナビ AVIC-CL910-DC
- 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(8V型)。ネットワークスティックセットモデル。
- YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
- 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。
価格帯:¥118,000〜¥120,360 (2店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910-DC
お世話になります。
こちらの商品を検討しておりますが、三菱製のナビ連動型のETC2.0車載器であれば、
この機種との連動は可能でしょうか?
純正のブザー音が気に入らないので、音声案内するタイプのETC車載器が良いかなと思いまして・・・
書込番号:23056558
4点
私は、三菱ETCのEP-A015SB(ETC2.0車載器)を取付けました。ナビと連動しています。
しかし、エンジン始動後は必ずピーッと音がなります。
もし、この音を消す方法を知ってるいる方がいれば、教えて欲しいです。
書込番号:23060120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ナビのバージョンアップで音が消えるらしいです。環境はないので確認できませんが本当ですかね
書込番号:23169801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに最近、バージョンアップ後は音が消えました。
快適です。
書込番号:23243112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
EP-A015SBを連動で接続する際は接続ケーブルは何を使えば良いのでしょうか?
書込番号:23302306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910-DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/12/29 14:26:33 | |
| 6 | 2021/08/09 9:05:10 | |
| 2 | 2021/05/12 17:41:22 | |
| 0 | 2020/11/28 17:36:57 | |
| 4 | 2020/11/29 17:43:53 | |
| 12 | 2020/10/19 7:48:11 | |
| 11 | 2020/09/12 7:58:29 | |
| 0 | 2020/08/17 12:24:09 | |
| 6 | 2020/06/20 6:35:12 | |
| 11 | 2020/07/09 13:29:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







