サイバーナビ AVIC-CL910
- 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応した8V型カーナビ。YouTube動画やレコーダーの録画コンテンツ再生も可能。
- アプリやウェブサイトを通じて、登録した場所や目的地、ドライブプランをナビに送信できるなど、便利な4つの機能を備える「MapFanコネクト」に対応。
- ハイレゾ対応に加え、あらゆる音源をハイレゾ音源に近づける「マスターサウンドリバイブ」を搭載。高精細HDパネル搭載で地図も映像も鮮明に映し出す。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910
SDカードを用いてバージョンアップを試みたところ、エラーが発生し更新が出来なくなってしまいました。またsdカードも取り出す事が出来なくなりエンジンをかけて起動する度にエラー画面が表示されるようになって地図が表示されません。
もし有力な解決法が有りましたら教えて頂けると幸いです。地図更新が難しくてもSDカードを取り出す事が出来たらと考えています。
なお、自身で試した方法は以下の2つの方法です。
@スマートコマンダーのカスタムダイレクト2ボタンを10秒以上長押しメディアの取り出しを行う。
Aスマートコマンダーのカスタムダイレクト1ボタンを10秒以上長押し再起動を行う。
@を実行しても反応はありません。
Aを実行した場合は再起動はされるものの、エラー画面が表示されます。
よろしくお願いします。
書込番号:23251741 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
表示のようにサポートセンターに問い合わせるのが確実です。あれこれやってしまうとさらに壊れてしまいます。
書込番号:23251781
![]()
1点
稀にあるけど、壊っちゃったね
自身ではどうにもならないと思うので購入した店に行きましょう
ネット購入で別業者取付なら御愁傷様って感じです。
書込番号:23251801
![]()
1点
え SD が出ないとは、どういう事?
電気的ロックじゃなくて、メカ的な
プッシュロックだけど。
指で1押しして、一段手前に出て来ないの?
書込番号:23252058 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここで尋ねるまでもなく、有無を言わせない修理案件ですね。残念ながら。
表示に従いCSあるいは販売店に相談ですね。
ネット購入だと悲惨なことに…。
anptop2000さん
アップデートはSDカードを刺せば勝手に進むわけでなく、開始操作や進捗表示のためにディスプレイを閉じます。
この件ではエラーのためパネル再オープンが出来なくなる事から、SDカードスロットにアクセスできなくなります。
パネルオープンさえ出来ればSDカードの救出は可能ですが、それがままならないという事です。
書込番号:23252324
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/16 23:26:26 | |
| 2 | 2021/05/29 0:06:41 | |
| 5 | 2020/02/25 23:27:59 | |
| 4 | 2019/12/07 17:31:54 | |
| 6 | 2019/10/06 20:46:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







