ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL
- 洗濯のたびに適量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯・脱水容量12kg /洗濯〜乾燥・乾燥容量6kg)。
- スマートフォンと連携し洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」や、AIが洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を搭載。
- 大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす洗浄力を備えた「ナイアガラ洗浄」、高速風でシワを伸ばす「風アイロン」を採用している。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL
BOSH >> 東芝 >> 三洋アクア >> 日立NX120E 全てドラム式ですが
今回 日立のNX120Eを本日購入設置したのですが
カミさん立ち合いで初運転したのですが 洗濯中は問題なかったのですが
乾燥が始まったとたん 開口一発 「音が大きい」 日立の場合乾燥方式は
他社と違うのでしょうか? こんなものなんでしょうか?
書込番号:23539816
5点
バワーがあるからとかその辺が影響してるでは?
書込番号:23539868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MDさん こんにちわ
ヒートリサイクル 風アイロン は、時速300キロを風を
ドア前面13時〜19時方向に吹き皺を軽減し熱を回収する
ヒーターベースの乾燥方式なので音(風切り音)が一番大きいです
120シリーズは、ビックドラム(レギュラー)なので
皺の少なさでは、トップの機種です (^^)/
書込番号:23540029
1点
私はドラム方式はこの機種が初めてなので、比較はできません。
音が小さいとは言えないと思います。人によっては、夜中に乾燥できないという人もいます。私は夜中もやってますけど。マンション生活です。他のうちからクレームがついたことはありません。
書込番号:23540231 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/11/10 5:24:44 | |
| 6 | 2021/04/06 12:37:47 | |
| 0 | 2020/09/20 6:04:51 | |
| 0 | 2020/09/17 23:48:47 | |
| 14 | 2020/12/10 23:40:05 | |
| 2 | 2020/08/29 18:06:21 | |
| 0 | 2020/08/19 10:29:19 | |
| 4 | 2020/08/11 19:55:47 | |
| 4 | 2020/07/17 19:17:40 | |
| 4 | 2020/07/10 10:44:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







