『液晶保護シートでタッチNG製品がある?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,079

(前週比:-346円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥129,079¥162,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,105 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,079 (前週比:-346円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『液晶保護シートでタッチNG製品がある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シートでタッチNG製品がある?

2019/12/01 15:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 QOさん
クチコミ投稿数:266件

タッチパネル動作に問題がある液晶保護シートの情報をお持ちの方はいますか?

と言うのも、今日Wズームキットを買ってきたのですが、店員さんと液晶保護シートの話になり、
「メーカーによってはタッチパネルが動作しないのでケンコー製をお勧めするが品切れ」と言われました。

帰って調べると他に ハクバ x2、エツミ x2 があるようでどれがNGなのか分かりません。
(メーカー名も聞いたのですが、2種類あって絞れないので書かないことにします)
ケンコーの在庫の復活を待っているのですが、OK情報があれば在庫次第でそれを買おうと思います。

こまめに返信できないと思うので恐縮ですが、5種類の情報が集まれば良いと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:23080903

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10678件Goodアンサー獲得:1282件

2019/12/01 16:03(1年以上前)

ハクバもエツミも硬度の高い方が高価な商品のようですね。

実際使わないと判断出来ない部分でもあるとは思いますが、ハクバもエツミも安い方(硬度の低い方)はタッチパネルに最適とパッケージには書かれていますね。

スマホの感覚で考えたらガラスでも反応するので、硬度の高い方でも大丈夫かなとは思いますけどね。

無難なのはタッチパネルに最適などと記載されている方だとは思います。

書込番号:23080927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2019/12/01 16:07(1年以上前)

ハクバのEX-GUARD貼ってますが問題ないです。

書込番号:23080930

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:157件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

2019/12/01 16:16(1年以上前)

ダブルズームキットと同時に購入したケンコー製を使っています。
タッチパネルの動作に問題を感じたことはありません。

Amazonには在庫あるようですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B081NRSQ6X

書込番号:23080943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/01 16:44(1年以上前)

そんなん嘘や。少なくとも日本ブランドの奴は大丈夫。

書込番号:23080993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2019/12/01 17:24(1年以上前)

Z6ですが、
ハクバ EXGF-xxx --- EX-GUARD で問題なしです。
が、タッチパネル機能は使っていません。

書込番号:23081060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2019/12/01 17:43(1年以上前)

>QOさん
国内メーカー以外で中国製保護ガラス 2枚で400円弱

Z6とD500で問題ないです。

書込番号:23081102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/01 18:32(1年以上前)

そう言えば、ネットのどこかで見たような気がします。タッチパネルの反応が凄く悪くなって、上下逆さに貼り直したらウソみたいに反応が良くなったという話を。。。

書込番号:23081206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2019/12/01 18:41(1年以上前)

Kenko 液晶保護フィルム 液晶プロテクター Nikon Z50用 KLP-NZ50

使ってますが、全然問題ないです。
現在、Amazon在庫ありますよ。

書込番号:23081224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:157件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

2019/12/01 18:58(1年以上前)

私が書き込んだ16:16の時点では、Amazonの在庫は残り9点でしたが、
もう残り6点になっています。
まあ直ぐに再入荷するでしょうけど欲しい方はお急ぎを。

書込番号:23081269

ナイスクチコミ!2


幻鏡さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 Z 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/01 21:28(1年以上前)

「エツミ E-7567 液晶保護フィルムZEROプレミアム」9H版 を使っております。
特にタッチパネルで反応しないと言う事は私の場合はないです。
ただエツミのソフト(4H)の方はタッチパネルで一部の機能が反応しないというレビューも見かけます。
ご参考までに。

書込番号:23081611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/01 21:55(1年以上前)

「エツミ デジタルカメラ用液晶保護フィルムZERO Nikon Z50専用」はダメでしたね。
タッチパネルの反応が著しく落ちてしまい、上下入れ替えても同じで、諦めて剥がしました。
現在、この商品はamazonでは在庫なしになっていますね。
メーカーで回収されたのでしょうか?

書込番号:23081689

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2019/12/01 22:21(1年以上前)

エツミ、貼ってみましたが、確かに反応が悪くなりました。
右側の拡大、縮小、DISPがかなり良くないですね。
その他の操作は何とか・・・

書込番号:23081739

ナイスクチコミ!2


スレ主 QOさん
クチコミ投稿数:266件

2019/12/07 10:46(1年以上前)

> 書き込まれた皆様
放置してすみません、貴重な情報ありがとうございました。
おかげさまでケンコー製を入手でき、問題ないようです。

ケンコー製は店員お勧めで使えると分かっていたので、
ハクバのOK、エツミのOK、NGの情報をGoodとさせていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:23092399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,079発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング