『2019年度ベスト1』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥121,200

(前週比:-2,266円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,743

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥121,200¥156,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,524 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥121,200 (前週比:-2,266円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信13

お気に入りに追加

標準

2019年度ベスト1

2019/12/23 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 1006jpさん
クチコミ投稿数:3件

youtubeのuzumaxで、一位でしたね。
発売日に購入して使用しました。
マイクロフォーサーズカメラと富士フィルムなど、ミラーレスは、色々、保有しましたが、全て売却しました。
本カメラは、使いやすいのと、AFも良いし静止画像は、隅々まで綺麗です。
主に、風景や神社や城などです。山寺にある天狗像はキットの望遠ズームが大活躍しました。

書込番号:23125398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2019/12/24 00:13(1年以上前)

>1006jpさん
YouTube見ました。

動画のピントが外れっぱなしの時はビックリしましたが、使い込むにつれて
よさを見いだしていってる感じがしました。

書込番号:23125463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件 Z 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/24 06:44(1年以上前)

>1006jpさん

やるな! ニコン。

書込番号:23125664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/24 07:32(1年以上前)

今見たら、ミラーレスの人気売れ筋で、ニコンが1位と3位なんですね。

なかなか頑張ってるではないか。

書込番号:23125712

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/12/24 07:40(1年以上前)

>1006jpさん
眠れる獅子が目覚めました。
そうかぁ。売却してZ50を買うという方法もありますね。
でも、殆どニコンだから売りたくない。居酒屋を我慢するしかない(涙)

書込番号:23125721

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/24 08:45(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
>でも、殆どニコンだから売りたくない。

ニコンのためを思うなら 手元のニコンは処分して そのお金で新しいニコンを買うほうが 良いのではw

書込番号:23125814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/12/24 09:02(1年以上前)

>youtubeのuzumaxで、一位でしたね

つうか、ユーチューバーって、最新機種を
上げて→落とすの繰り返しで再生回数あげるからなあ。
ちなみにこの人、カメラ板で何かとdisられる家電量販店の店員が前職。

書込番号:23125838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/12/24 10:43(1年以上前)

>ソラマチさん
D600、D100、D3000は売っても良いかなと思いますが、二束三文では躊躇してしまいます。
かといって、D200,D300,D5100,D500,D800E,D850,D3300は売りません。好きなのですから仕方有りません。
やはり、貯金して追加購入したいと考えております。

書込番号:23125974

ナイスクチコミ!9


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度3

2019/12/24 11:02(1年以上前)

>好きなのですから仕方有りません。

私は、比較ダンベル替わりにも 必要を感じています(笑)

Z6・7を購入し軽さを楽しみ、最近Z50の軽さに更に喜んでおります。

所が、久しぶりにZ7を持ち出すと、ズッシリ重い!

Z50・Z7の軽さを楽しむには 重量級D800番台が手放せないな! と。

書込番号:23125998

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/24 12:01(1年以上前)

>埼玉ニコンさん

マジレスすると

他はともかく D600はマップカメラのワンプライス買取で 33,000円だから 二束三文じゃないすよ.

マップのワンプライスは キタムラみたいに不条理に買い叩かれないし 充電器欠品とかがない限りほぼそのまま買取価格になるんでオススメ.

値段がつくうちに嫁に出すのも そのカメラにとってはいいことなのかも.

書込番号:23126073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/12/24 13:09(1年以上前)

>ソラマチさん
D600は、35mmD、85mmD、18-35mmD及びおもしろレンズ工房でセットなので、あくまでも「売っても良いかな?」です。
どうしても足りない場合は売るかもしれませんが、軽量なので踏み切れません。
D750(友人がこれ)が入手出来れば売却しても良いのですが、そうするとZシリーズが遠のいてしまいます。

>1006jpさん
思い切りましたね。優柔不断なわたくしには、なかなか出来ません。

書込番号:23126201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/24 18:35(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
なるほど. おつきあいいただき どーもでした.

Z50がこのまましばらく失速せずに好調を維持すれば 上位機種がリリースされる可能性もあるし 「見」もまた正しい選択かも.

書込番号:23126679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 1006jpさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/24 20:15(1年以上前)

追加で、動画は、ハンディカムかOSMOで、静止画像なら割り切ってこれでいいかも。シャッター音もいいですよ…
ホワイトバランスとダイヤルとファンクション設定が良かったですです。
画像アップはしばしお待ちを。

書込番号:23126839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokameさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/25 10:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

$999.99

店頭にあったので、触ってみました。
見た目も小さく、軽い。
ボディー・レンズの質感は、ニコンらしくて、良い。
特にパンケーキのようなレンズが素敵。
ファインダーが、取ってつけたようなデザイン。ニコンさん、無い機種を待ってます。
シャッター・フォーカスのレスポンス良し。
気になったのは、モードダイアルを回した感触が、ふにゃふにゃしてクリックっ感がない。
画質は、店頭なので、わからず。



書込番号:23127800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7622件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥121,200発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング