『リモコンについてリモコンについて』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥128,977

(前週比:-448円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥128,977¥162,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,105 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥128,977 (前週比:-448円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『リモコンについてリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコンについてリモコンについて

2023/08/13 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 一谷さん
クチコミ投稿数:394件

入門用なのでか?、何故上級機種と同じワイヤードリモコンにしなかったのか?・・・本当に困ります。
連写でロックしたいが。。。どうしたら良いのか?
知識もたれている方におしえていただきたいと・・。

書込番号:25381936

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/13 22:32(1年以上前)

上級機種ではない
上級機種ではないからですかね

書込番号:25381945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件 Z 50 ダブルズームキットの満足度4

2023/08/13 22:38(1年以上前)

コストダウンのためですね。さらにそういった需要が少ないことにも因るでしょう。
どのくらいの時間をロックしたいのでしょうか。

書込番号:25381955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2023/08/14 07:57(1年以上前)

入門用じゃなくて、低価格機だからということですね。
無線通信機能を持ってますから、それを兼用利用したい。

あと、ボディサイズからくるスペーシング関係ですね。
グリップ側には紐出しをできませんし。

書込番号:25382221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2023/08/14 08:17(1年以上前)

>一谷さん

>> 何故上級機種と同じワイヤードリモコンにしなかったのか?

Z9かZ8を買われると要件を満たしませんか?
本当に困ります。

書込番号:25382235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:55件

2023/08/14 14:41(1年以上前)

一谷さん こんにちは

>連写でロックしたいが。。。どうしたら良いのか?


連写でロックできないと、流星群の撮影ができないかと思い

購入候補から外しました

困ったものですね


書込番号:25382643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/15 08:22(1年以上前)

>本当に困ります

そこまで大切な機能なら、調べてから購入すべきという話…。


書込番号:25383574

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2023/08/15 09:05(1年以上前)

一谷さん こんにちは

https://www.youtube.com/watch?v=TciG3A1VUEI

上のような対策が有るようですが 使えるかも。

書込番号:25383624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4694件Goodアンサー獲得:348件

2023/09/18 08:31(1年以上前)

リモコンML-L7により、
Z50のセルフタイマーで、
カスタムメニューC2の設定から、
1コマ~9コマの間で連続撮影が出来ます。

SnapBridgeのBluetoothリモコンの場合は、
Z30は連続撮影はできたと思います。
Z50はSnapBridgeのBluetoothリモコンには非対応。

書込番号:25427276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥128,977発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング