『Z50ダブルズームキットを新品購入すると』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,070

(前週比:+152円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,642

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,070¥156,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥162,500 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,070 (前週比:+152円↑) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『Z50ダブルズームキットを新品購入すると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

Z50ダブルズームキットを新品購入すると

2024/06/26 09:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:27件

ニコンイメージングの付属品説明で付属バッテリーはEN-EL25.
EN-EL25aが付属されている場合があります。と記載がございますが
今現在は、どちらが付属するのでしょうか?

書込番号:25787387

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/26 09:55(1年以上前)

>Plastic 777さん

運がよければEN-EL25aが付属してきて、ラッキーと言う感じでとらえて良いのでは!?
参考までに、ボディ単体購入でしたが、5月中旬に購入した私の個体は古いEN-EL25でした。 アンラッキー(笑)

書込番号:25787427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/06/26 09:57(1年以上前)

>Plastic 777さん

>Z50ダブルズームキットを新品購入すると

ロットにより変わるのでは、新しいロットなら大丈夫かと。

書込番号:25787433

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45275件Goodアンサー獲得:7628件

2024/06/26 11:01(1年以上前)

Plastic 777さん こんにちは

今生産されている分は EN-EL25aに変わっている可能性高いのですが 在庫分の場合EN-EL25のままと言う場合もあると思いますので お店で確認するしかないように思います。

書込番号:25787496

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10793件Goodアンサー獲得:1294件

2024/06/26 11:56(1年以上前)

>Plastic 777さん

どちらが付属してるかはメーカー以外わからないと思いますよ。

EN-EL25a発売以後の生産ラインならEN-EL25aのように思いますが、古い在庫があるショップで購入した場合はEN-EL25の可能性もあると思います。

ヨドバシとかキタムラなど一定の販売台数があるようなショップなら在庫も流通してて新しいのが入荷してるように思いますのでEN-EL25aの可能性が高そうに思いますが、価格が安いネット専門店とかなら在庫が残ってたらEN-EL25だったりとか。

こればかりは開封しないとわからないでしょうね。

書込番号:25787542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/26 12:29(1年以上前)

>Plastic 777さん

5ケ月以上前にたてられたZ30のスレッドには既にEN-EL25aが同梱されていたという報告が見られますね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001454521/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#25575684

大手も大手、流通量もとても多いと思われるマップカメラでの購入で古いEN-EL25が同梱されていた私は相当に運が悪かったのかもしれません(笑) 
所詮、10%くらいしか違わない少容量のバッテリーですから、あまり気にせずとも良いのでは!?
必要に迫れたら、予備購入とか、空き時間にモバイルバッテリー利用とか。 その時に対処で。

書込番号:25787573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/06/26 14:36(1年以上前)

>Plastic 777さん

メーカーの仕様によれば:
付属品:Li-ionリチャージャブルバッテリー EN-EL25aまたはEN-EL25(端子カバー付)
となっており、混在しているものと思われます。
https://www.nikon-image.com/products/mirrorless/lineup/z_50/spec.html

書込番号:25787728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:89件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度2

2024/06/29 02:55(1年以上前)

>EN-EL25aが付属されている場合がある

それって私も当初はZ50で?と思いましたが、ネットの書込みをよく読むとZfcやZ30での話だったようです。
Z50のメーカーページは確認していないのでハッキリとは知りませんが。

で、それも頭の中にありつつ、5月初旬にZ50ダブルズームキットを注文、当初は2週間待ち(取寄せ)と言われたが2ヶ月待ち(取寄せ)に変わり、えッ!?と思っていたら5月中旬に入荷の連絡があり受取りました。
業務用途なのでニコン直での話です。

結果はノーマルのEN-EL25でした。
D5600(EN-EL14a)より圧倒的に電池もたないですね。 仕方なくノーマルを3個追加購入し、ローテしてます。笑

書込番号:25790660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2024/07/02 10:21(1年以上前)

私もサブカメラとして4月11日に購入致しましたが、付属のバッテリーにはaは付いておりませんでした。
ただ店頭で在庫ありで購入しましたので古かったかもしれません。

書込番号:25795036

ナイスクチコミ!1


VIOLET UKさん
クチコミ投稿数:29件

2024/07/07 20:42(1年以上前)

本日、ヨドバシ ダブルズームキット
EN-EL25 でした。

書込番号:25802108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 1 2025/10/24 16:47:06
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,070発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング