『Z6でクロップ試写(10.3M相当)』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

  • APS-Cサイズ(ニコンDXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の標準ズームレンズ。「ニコン Z マウント」を採用した「NIKKOR Z」シリーズ。
  • 質量約135g、長さ約32mmと携行性にすぐれた小型・軽量ボディを実現。4.5段と高い手ブレ補正効果を発揮する光学式VR機構により安定した撮影が可能。
  • 焦点距離16-50mmのズーム範囲で風景やスナップ、ポートレートから、最短撮影距離0.2mを活かした花のクローズアップまで、静止画および動画撮影に使える。
最安価格(税込):

¥35,980

(前週比:+2,219円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (60製品)


価格帯:¥35,980¥42,316 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:70x32mm 重量:135g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥35,980 (前週比:+2,219円↑) 発売日:2019年11月22日

  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオークション

『Z6でクロップ試写(10.3M相当)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

Z6でクロップ試写(10.3M相当)

2019/12/04 21:56(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件
当機種
当機種
当機種

16mmF5.6(換算24mm相当)

30.5mmF5.6(換算46mm相当)

50mmF6.3(換算75mm相当)

書込番号:23087522→添付画像差し替えのため、削除依頼しました。。。m(_ _)m

改めて:

ニコンプラザでZ6の貼り革補修(もちろん無償)完了だったので、このレンズをお借りしてクロップ撮影。

10.3Mサイズでも充分OK!

めちゃ軽くて薄くてクリアですねん。

フードはまだ(12/13予定?)だけど、もう少し様子見るつもり、、、待てるかなぁ〜

安くて軽くて鮮明なニコン定番のレンズキットに手抜きは無い!軽さは性能の証明!

ニッコール千夜一夜より:「安価なレンズにこそ「ニッコール魂」が宿る」

欲しい。。。

書込番号:23087677

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度5 休止中 

2019/12/04 22:44(1年以上前)

新品購入で利用するアキバ WiNKで、LKが120k 切りましたね。
そろりとアキバ散歩でも行こうかいな。

移転に伴い連れション。

書込番号:23087810

ナイスクチコミ!2


Nekonnさん
クチコミ投稿数:15件

2019/12/06 21:27(1年以上前)

当機種
当機種

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
購入、Z6装着

良いですよ!!
パンケーキズームレンズ、Z6でスナップ撮影軽量でお散歩のお供にでベストマッチです。
写真は「猫」で、


カタログスペックは大したことありませんが、さすがZマウントです。
オークションでもキットレンズが安く出回ってます。

書込番号:23091476

ナイスクチコミ!4


Nekonnさん
クチコミ投稿数:15件

2019/12/06 23:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

Z6・NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

Z6・NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
購入、Z6装着


写真追加です、装着状況を御覧ください。
小さいです。
NIKKOR Z 24-70mm f/4 Sがとても大きく見えます.。

書込番号:23091718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:152件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度5 ナガちゃんねる 

2019/12/07 10:01(1年以上前)

自分もニコンプラザで革の張り替えが完了したZ 6を受け取った帰り道に
新宿をうろうろして家についたら、先っちょにDX 16-50mmがくっついていました。

まだ、撮影できていませんが、コンパクトさがいいですね。待ちに待ったパンケーキレンズって
感じです。

>Nekonnさん
装着状況の物撮り、きれいですね。光のまわり具合がソフトです。ライトボックスなどを
使われているのですか?
F18まで絞ればここまで全体にピントがくるんですね。まるで商品撮影のようです。

書込番号:23092312

ナイスクチコミ!2


Nekonnさん
クチコミ投稿数:15件

2019/12/07 13:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ソフトボックスは使ってません

お料理

安物のフラッシュ

こんな感じで撮影しています。

書込番号:23092778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:152件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度5 ナガちゃんねる 

2019/12/07 16:41(1年以上前)

>Nekonnさん
撮影現場の写真を撮っていただき、ありがとうございます。

パラソル2灯、ライトスタンドなどプロ級の充実した装備ですね。すごいです。

自分の環境なりにもうちょっと工夫してライティングしてみたくなりました。

書込番号:23093116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

最安価格(税込):¥35,980発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング