『あけましておめでとう御座います。』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

  • APS-Cサイズ(ニコンDXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の標準ズームレンズ。「ニコン Z マウント」を採用した「NIKKOR Z」シリーズ。
  • 質量約135g、長さ約32mmと携行性にすぐれた小型・軽量ボディを実現。4.5段と高い手ブレ補正効果を発揮する光学式VR機構により安定した撮影が可能。
  • 焦点距離16-50mmのズーム範囲で風景やスナップ、ポートレートから、最短撮影距離0.2mを活かした花のクローズアップまで、静止画および動画撮影に使える。
最安価格(税込):

¥37,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,620

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (171製品)


価格帯:¥37,620¥51,414 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:70x32mm 重量:135g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥37,620 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオークション

『あけましておめでとう御座います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

あけましておめでとう御座います。

2020/01/02 08:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

クチコミ投稿数:3417件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度4 ニッコール・α・EOS review 
当機種
当機種

_DSC0274  2020/1/1, F7.1, 1/250 秒, ISO2200, -0.3ev, 16mm域, 感度自動制

_DSC0258 : 2019/12/25, F4, 1/30 秒, ISO200, -0.7ev, 16mm域

あけましておめでとう御座います m(_ _)m
年末は 年賀状作成代行, (ケーキ/おせち料理等) 料金支払対応, レンズ
フード探し, 法事に伴う出費 etc. バタバタと慌しく過ごしました。

とうとうレンズフードはみつからずに、年越しです !

Z 50用に予備バッテリーも買いたいところです。。
_DSC0274 F7.1, 1/250 秒, ISO2200, -0.3ev, 16mm域, battery red (おせち) ,
_DSC0258 : F4, 1/30 秒, ISO200, -0.7ev, 16mm域 (クリスマスケーキ) ..

書込番号:23143527

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度5 休止中 

2020/01/02 11:34(1年以上前)

HN-40 ヨドバシにないねぇ。
私はZ50キット購入前に、ウェブ注文したので、ぎり間に合いました。

書込番号:23143804

ナイスクチコミ!4


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/02 18:56(1年以上前)

大阪のトキワカメラにフードの在庫ありますね。(私はレンズとともに購入しました)

http://tokiwa-camera.co.jp/cgi/info/infov.cgi?para=../../info/shopping/infopara_shopping_n5.cgi&knum=9488

1月4日からの営業です。

書込番号:23144495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3417件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2020/01/05 18:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

_DSC0293: 2020/1/3, F5.6, 1/4 秒, ISO100, 16mm域 (切抜き)

_DSC0296: 2020/1/3, F8, 1/2 秒, ISO100, 16mm域 (切抜き)

_DSC0299: 2020/1/3, F16, 2 秒, ISO100, 16mm域 (切抜き)

_DSC0372: 2020/1/4, F5.6, 1/10 秒, ISO400, -0.7ev, 24mm域

res ありがとう御座います!
TVで、夕日町三丁目商店会 (ALWAYS 三丁目の夕日 '64) の世界に浸っていました。
新春っぽいのと … そうでないのと (Mode-M 3枚 , Mode-A 1枚) をアップします。

今年もお付き合い願います...

書込番号:23150664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2020/01/05 21:55(1年以上前)

当機種
別機種

_DSC0354: 2020/1/3, F6.3, 0.6 秒, ISO100, 24mm域(切抜き)

_DSC6359: 2020/1/3, F6.3, 0.6 秒, ISO100, 24mm域(切抜き) ILCE-6400L

美味しそうなのも (?) 、アップします !!
(RECHARGEABLE BATTERY PACK EN-EL25 とその充電器 MH-32
セットで買いたいです)

--
https://www.nikon-image.com/products/accessory/power_supply/mh-32/
https://kakaku.com/item/K0001202184/ (MH-32)
https://www.nikon-image.com/products/accessory/power_supply/en-el25/
https://kakaku.com/item/K0001202149/
(2019年11月22日発売 Li-ion rechargeable battery pack EN-EL25)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001202149_K0001083904_K0000962398_K0000615997_K0000111364
( EN-EL25 , EN-EL15b , NP-FZ100 , ACC-TRW , NP-FW50 )
EN-EL25 バッテリー :
電圧: 7.6V 、 容量: 8.5Wh (1120mAh) ,
大きさ: --×--×-- mm 、質量: 約--g
BC-TRW 充電器 :
大きさ:約 幅42×高さ35×奥行79mm 、 質量:約67g
NP-FW50 バッテリー :
電圧: 7.2V 、 容量: min 7.3Wh (1020mAh) / typ 7.7Wh (1080mAh) 、
大きさ: 31.8×18.5×45 mm 、質量: 約42g (/ 従来品: 約57g)

書込番号:23151201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2020/01/12 08:56(1年以上前)

当機種
別機種

_DSC0354(1920x1080) F6.3 0.6s ISO100 original(等倍) z 50

_DSC6359 F6.3 0.6s ISO100 24mm域 original(等倍) ILCE-6400L

三脚あり。
ピント位置は (同じネタの何貫め狙いと云うような感じで) 固定しています。
NDフィルターもなしです。
銀塩機なら、カメラが違っても、同一F値, 同一ISO感度, 同一露光時間 で、
仕上がってくるリバーサルは殆ど同じと思うのですが。
Z 50 と ILCE-6400L との比較では明るさもボケ具合も違うみたいに見えま
す。

書込番号:23162600

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

最安価格(税込):¥37,620発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング