モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:コペン GR SPORT 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル
8月にコペンGRを契約して1ヶ月経ちました。
まだまだ連絡が来ずテンションが⤵️してます。
契約された方の納期教えて下さい。
書込番号:23697241 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
当方、同じく納車待ち..........
ダイハツディーラーで7月末契約
当初10月末生産で11月初めごろ納車と言っていたところ
生産早まり、10月中旬生産で10月中には納車出来ると先日連絡ありました!
書込番号:23699896 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dcwbさん
返信ありがとうございます。 私はトヨタでの契約です。 納期連絡は未だに来ずですが‥
一足先の納車が楽しみですね(*_*)
書込番号:23699976 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はコペンセロの契約なので少し違うかもしれませんが、先週末に契約をしたところ、1月生産なので納車は2月になるかもしれないと言われました…。
書込番号:23703215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ブン君さん
えっ! そんなにかかるんですか?
それはキツイですね(+_+)
本当に待ち遠しいですね(-_-;)
書込番号:23703325 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ピよ侍さん
解決済みですが
6月25日 神奈川ダイハツで契約
当初9月末 工場出荷 10月中旬 納車予定でしたが
2週間早まり10月1日納車されました。
書込番号:23706512 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おっ〜素晴らしいですね。
ありがとうございます(^^ゞ
早く納車してオープンで走りたいのですが^_^;
書込番号:23706560 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ピよ侍さん
受注数がまとまってから生産に入る様ですね。
私も納車が待ち遠しかったです。
オープン走行が快適な季節になりました。
勿論 自宅までオープンで戻りました(笑)
書込番号:23706574
3点
セロを9月下旬に契約して、当初、1月生産だと言われたのですが、12月下旬に納車できそうだと言われました。
コペンは、やはり契約から3か月近くで納車というのが相場なのかもしれませんね。
書込番号:23731838 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ブン君さん
そうなんですね。気長に待ちますかね‼️
心折れそうですが(笑)
書込番号:23732728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10/10に契約しました。
契約書には希望納期12/10と記載がありました。
まだGR店から連絡はありませんが、気長に待ちます。
書込番号:23781692
2点
いよいよ来週に納車決定しました‼️
長かったです
書込番号:23786727 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ピよ侍さん
おめでとうございます。
最近 納車に4か月かかるようですね。
運転とても楽しい車です。
書込番号:23786749
1点
今日ディーラーから不確定ですが、12/15に車両が来るとの情報でした。
ですが、OPやらなんやらで年内の納車までは微妙とのことです。
まぁ楽しみに待ちます。
今は2ヶ月ぐらいで納車出来るようですね。
書込番号:23800005
5点
>ピよ侍さん
いよいよ今週末に納車でしょうか?
レビューの投稿を楽しみに待っています。
書込番号:23800671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ブン君さん
今日とうとう納車されました!
結論から言って最高です(^^)v
スポーツマフラーにしてましたが、期待通りいい音です。
白と黒のツートンカラーもカッコいい!
納車後、早速オープンにして帰りました(^^)
風の巻き込みも予想ほどではなく、天気も良かったので快適でしたよ。
これからいろいろドライブ行きたいと思います。
また写真もお見せしたいです。
納車までお付き合いいただいてありがとうございました(^^)/
書込番号:23801679 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今日ディーラーに聞いたところ12/15工場出荷とのことでした。
年内納車できるかどうかと言われましたが、2.5ヶ月で納車だと早い方ですかね。
書込番号:23827531
3点
無事1/16納車しました。
やはり契約書にサインして3か月ですね。
通勤が楽しいです。
15万引き+下取り15万(当初3万下取り)引きでよい買い物でした。
やはりGR店で買う方が条件が良いです。(ダイハツなんて値引き5万+下取り2万だったし)
書込番号:23918070
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/14 8:57:59 | |
| 5 | 2023/11/29 12:21:11 | |
| 5 | 2022/01/09 21:11:56 | |
| 5 | 2021/08/11 6:15:28 | |
| 20 | 2021/01/20 20:15:45 | |
| 4 | 2020/08/27 7:54:57 | |
| 9 | 2020/11/09 15:55:45 | |
| 6 | 2020/03/01 20:23:27 | |
| 8 | 2019/12/07 15:12:17 | |
| 8 | 2019/10/28 18:12:18 |
コペンGRSPORTの中古車 (283物件)
-
- 支払総額
- 206.2万円
- 車両価格
- 197.9万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 280.7万円
- 車両価格
- 269.9万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 230.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 252.7万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 264.8万円
- 車両価格
- 258.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







