『一部変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

『一部変更』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン GR SPORT

コペン GR SPORT

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン GR SPORT 2019年モデル絞り込みを解除する


「コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン GR SPORT 2019年モデルを新規書き込みコペン GR SPORT 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

一部変更

2021/02/09 11:19(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

スレ主 ですよさん
クチコミ投稿数:1件

5/10生産分から一部変更があるようで注文したてだったので一旦キャンセルしました。

変更内容はサイドミラーが大きくなるのとオートライト標準装備のようでした。

書込番号:23955562

ナイスクチコミ!12


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/02/09 14:38(1年以上前)

サイドミラーが大きくなるの?
デザイン次第ですが小さい方が似合っていると思います、サイズだけならね。
オートライト不評が多いですよ。

書込番号:23955824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2021/02/12 13:58(1年以上前)

>オートライト標準装備

これ、規制に適合した強制的なオートライトでしょ?
使いにくいと思いますよ。

書込番号:23961662

ナイスクチコミ!1


旅人。さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:14件

2021/02/14 09:42(1年以上前)

サイドミラーに、ウインカーが付くと価値がありますね!

書込番号:23965396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件 コペン GR SPORT 2019年モデルの満足度5

2021/02/18 15:54(1年以上前)

S660は生産終了の噂があるらしいです。

生産終了したら軽オープンスポーツはコペンの一人勝ちですね。

書込番号:23974176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/11 06:15(1年以上前)

ミラーの大きさは、上のアーチ部分を10mm盛り上げたただけで、実質視界が広がったわけではないです。
どうせなら下に広げて欲しかった。
数値的には体したこと有りませんが、試乗車だった旧型と比べるともの凄い圧迫感です。
密かに電動格納を期待していましたが残念です、旧型に交換したいです。
オートライトは過敏に反応し過ぎな気もしますが、操作を丸投げできるので助かってます。

書込番号:24283319

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古車購入について 4 2025/06/14 8:57:59
値引き 5 2023/11/29 12:21:11
セロ顔のGR 5 2022/01/09 21:11:56
一部変更 5 2021/08/11 6:15:28
GRコペン納期 20 2021/01/20 20:15:45
エンジンスターター 4 2020/08/27 7:54:57
注文しちゃいました〜値引き情報 9 2020/11/09 15:55:45
値引き 6 2020/03/01 20:23:27
買いました!スタッドレスとホイールについて悩んでいます。 8 2019/12/07 15:12:17
勢いで買ってしまいました! 8 2019/10/28 18:12:18

「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の価格を見る

コペン GR SPORT 2019年モデル
ダイハツ

コペン GR SPORT 2019年モデル

新車価格:250〜255万円

中古車価格:147〜300万円

コペン GR SPORT 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンGRSPORTの中古車 (287物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング