『ドリンクホルダーオプションの装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

『ドリンクホルダーオプションの装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリス 2020年モデルを新規書き込みヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ドリンクホルダーオプションの装着

2023/04/30 08:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

クチコミ投稿数:2件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度3

ドリンクホルダー1

ドリンクホルダー2

いつも目につく内装は新車購入後約3年たっても満足できないし慣れないので、何かアクセサリーでも無いかなと探していたら、ヴィッツのように通風孔に取り付けるドリンクホルダーがあったので購入して取り付けてみた。取り付けは簡単で見た目も一体感があり、実際にカップを入れてみても大丈夫そう。これはこれで良いんじゃないかな。

書込番号:25241520

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2023/04/30 08:35(1年以上前)

>ハローハロさん

納車に妻は、用事があり行けず
納車してヤックドリンクホルダー買っておき
自宅で直ぐに付けましたが
妻は、最初から付いていたと思っています。

ドリンクも取りやすいしですよね。


書込番号:25241542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Yozaemonさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2023/04/30 12:26(1年以上前)

>ハローハロさん
私も納車後すぐに運転席側だけですが付けました。

書込番号:25241856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度3

2023/05/01 14:38(1年以上前)

>Yozaemonさん
>こてーつさん
ですよね、そこそこいい値段しますけど。

書込番号:25243329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度4

2023/05/02 00:34(1年以上前)

助手席側

私も運転席助手席に装着しています なかなか良いです

書込番号:25244143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2023/05/03 23:05(1年以上前)

ヤリスの購入時のアクセサリーカタログに載ってる物と同じ物ですよね?
OEMだと思いますが納車待ち中に自分も欲しくなりディラーで注文書を書き直すのも面倒なのでAmazonで購入して置いて付けました。
有ると便利ですよね。

書込番号:25246659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度4

2023/05/04 15:03(1年以上前)

ヤックのものを購入しようと思っていましたがディーラーopのものをディーラー店舗で購入しました。届いたものは外装箱にヤックと記載されているのでディーラーオプション=ヤックですね

書込番号:25247307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリス 2020年モデル
トヨタ

ヤリス 2020年モデル

新車価格:139〜288万円

中古車価格:76〜349万円

ヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,601物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング