『納期まとめ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『納期まとめ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信29

お気に入りに追加

標準

納期まとめ

2021/05/10 11:08(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:6件

皆さんの納期情報をまとめて、良い参考情報スレにしたいですm( _ _)m
私の情報と同様に書き込んで頂けると有り難いです。

-----
[手付金の支払い時期]
 2020/11月末
[グレード]
 110SE P300
[納期]
 2021年内→2022年に変更(4月に連絡)
-----

書込番号:24128521

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2021/05/10 23:10(1年以上前)

昨日、区内のディーラーへ納期の確認連絡入れる。
只今船に乗って間もなく到着予定との事。

[手付金の支払い時期]
 2020/11月末
[グレード]
 110X 黒
[納期]
 2021年6月上旬予定。

書込番号:24129464

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/11 00:04(1年以上前)

手付金の支払い時期]
 2020/12月初旬
[グレード]
 110S D300
[納期]
 2021年6月予定

書込番号:24129551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2021/05/11 09:14(1年以上前)

手付金の支払い時期
2021年5月

グレード
110S P300

納期目安
2021年12月〜2022年1月

書込番号:24129882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/05/11 11:56(1年以上前)

オーダーをキャンセルしたのだが、未練があるのでネットで情報収集。

2020年10月にP300注文したが(この時は納期未定)、2021年4月に再注文になる。

D300を再注文するが納期が2022年以降になるらしく、現在所有している車の車検に間に合わなくなるのと、下取りの価値も下がっていくので無念のオーダーキャンセル。

なぜ再注文になったのかは不明。

それぞれの地域の販売代理店で、力の差があるのかと思っています。

書込番号:24130073

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2021/05/12 12:14(1年以上前)

昨年の11月に90予約して
来月6月に納車の予定です。
どなたか90を購入の方いませんか?
110のがよかったのかなぁ。いろいろなところの駐車場を考えたり、
一緒に乗るのも子供たちは巣立ったので
妻ぐらいなので
90にしました。

書込番号:24131528

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/18 10:57(1年以上前)

昨年10月オーダー
Defender S D300
初回オーダー分は5/2、ディーゼルの試乗車と共に豊橋に積まれてきました。先週型式認定所得してます。1番早くて月末納車の方もいるかもしれませんが、サイドステップ等オプションが一緒に届いているかはわかりません。今回積まれず次回になるとかなり遅れると思われます。

書込番号:24141947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2021/05/19 21:39(1年以上前)

追加情報です。
本日ディーラー担当者と話しましたら、コロナの影響でサイドステップ等の
国内で装着する純正オプションの入荷が大幅に遅れてるとの事です。

書込番号:24144855

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/05/29 16:46(1年以上前)

もう少しでやっとのとこまで来ました。
モニター変更、ユニット変更は半導体不足でNGらしい。
そもそもXグレード選んでないからしょうがないかな。
[グレード]
 110 xダイナミック D300
[納期]
 2021年11月→2021年6月に変更(4月に連絡)
車はすでに国内に到着済みとの連絡あり、順調にいけば6月中に納車できるとのことです。
ディーゼル試乗する前に納車になるかな。

書込番号:24161412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


HH1209さん
クチコミ投稿数:7件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度4

2021/05/31 07:02(1年以上前)

恐らく日本でも有数の優良顧客を抱える南青山のディーラーでは先週末にD300の納車を行ったとの事、日本では最速かもです。同じ時期に注文の私の納車は来週末の予定、やはりディーラーの力の差はあるんだと思います。

書込番号:24164400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/05/31 10:51(1年以上前)

>HH1209さん
>ちゃーちぇいさん

手付金の支払時期の情報を記載頂けると助かります。m( _ _ )m

書込番号:24164623

ナイスクチコミ!3


HH1209さん
クチコミ投稿数:7件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度4

2021/05/31 20:42(1年以上前)

私は10月初旬に入金しています、MY21モデルとなります。

書込番号:24165440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2021/06/02 21:54(1年以上前)

300D X 【型式:3CA-LE72WAB】の納期6月上旬から遅れそうです。
また、納車時に電動サイドステップをお願いしておりましたがコロナの影響で納期に間に合わず、
通常のサイドステップは何とか押さえられた様なので黒に塗装後の納車となりました。
今月中旬以降になりそうです。
参考までに、保険の料率は、車両-14 対人-8 対物-8 傷害-7 との事です。

書込番号:24169062

ナイスクチコミ!3


HH1209さん
クチコミ投稿数:7件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度4

2021/06/04 09:19(1年以上前)

あらら、私は来週納車の予定でしたが少し遅れることも想定しないといけないですね。

書込番号:24171226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


くり蔵さん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/04 22:24(1年以上前)

10月にダイナミックSEを注文して、6月7日に納車なので楽しみです。コンフォート&コンビニエンスパックをオプションで入れた為、納期が遅くなりました。

書込番号:24172338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirarin3さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/06 15:18(1年以上前)

[手付金の支払い時期]
2021/1月
[グレード]
22MYモデル 110S D300
[納期]
2021年8月上旬納車予定。

ディーラーの担当に確認したところオプションの11.4インチモニター搭載になったとのことです。これからの注文はXのみの設定となるようで運が良かったです。

書込番号:24175182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/06/08 20:58(1年以上前)

こんばんは。私もXグレード発注し、6月下旬から7月初旬に入庫予定です。色々パーツの取り付けがありますが。パーツ値上がりしたのですかねぇ?当初から値上がりした最終見積もり来たのですが。
手付け金は発注時に支払い済みなのですが。。。
値引きとかありましたか?

書込番号:24178872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/06/08 21:01(1年以上前)

こんばんは。Xグレード納車なりそうですか?

書込番号:24178881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2021/06/08 22:17(1年以上前)

当方は、21MYのXグレード、サントリーニブラックになります。
納期は今月中旬〜下旬になりそうです。
ディーラーから、国内取付のオプションに関しては値上がりの話は聞いておりませんが・・・

書込番号:24179024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2021/06/10 21:39(1年以上前)

7か月待ちのD300 Xグレード納期、6/18に決定しました事報告いたします。

書込番号:24182167

ナイスクチコミ!6


HH1209さん
クチコミ投稿数:7件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度4

2021/06/16 10:33(1年以上前)

先週末に納車されましたのでレビューを読んで欄に書き込みさせて頂きました。当方昨年10月上旬申し込み、グレードは110 X-dynamic SE (300D)です。

書込番号:24191026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tukuRさん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/16 19:07(1年以上前)

ご納車おめでとうございます。レビューも拝見しました。
それにしてもオプション値引き100万以上とは、圧巻ですね!

書込番号:24191774

ナイスクチコミ!2


HH1209さん
クチコミ投稿数:7件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度4

2021/06/18 07:22(1年以上前)

ありがとうございます。
オプション金額値引き欄にオプション総額を入れてしまっておりました🙇、実際は五万円以下です、、レビューの方は訂正を致しました。

書込番号:24194127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tukuRさん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/18 10:13(1年以上前)

そうでしたか。ある意味安心しました。
私はこれから商談です〜。
色々参考になりました。

書込番号:24194313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2021/06/20 19:23(1年以上前)

無事納車しました。納車後いきなり高速で500Km走行、燃費は11K/L軽油で安くて助かります。
前車がMercedesなのでNAVI操作、ワイパー操作等慣れなく難儀しました。
乗り心地のエアーサスはMercedesと比べると硬めです。
大きいボディでもカメラが多く安心して乗れます。
レビューに画像等掲載しております。

書込番号:24198455

ナイスクチコミ!5


Tipo119さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/04 21:52(1年以上前)

当方、昨年11月にD300S注文しています。21MYで発注ですが、3月末に納車は22MYとなるとの事で注文書を書き直しました。エアサスはオプションになってしまいましたが、11,4インチモニターが選べるとの事で選択しました。
暫くしてディーラーから11,4モニターはXのみしか付かないと連絡がありました。
Sモデルに11,4モニター付きで納車、羨ましい限りです。私が注文しているディーラーは、それが事実であればインポーターに確認したいとの事。モニター部分の画像をUP頂けませんでしょうか。

書込番号:24223084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tipo119さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/04 21:59(1年以上前)

すみません、上記は『hirarin3』さん宛となります。

hirarin3さん、11,4モニターの件、お手数ですが宜しくお願いします。

書込番号:24223114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirarin3さん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/04 22:36(1年以上前)

6月末ディーラー発行の注文書の抜粋です。オプション一部変更のため依頼しました。ご確認下さい。半導体不足による11.4インチモニターの制約が発生する前に滑り込んだとのことです。

書込番号:24223193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tipo119さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/04 22:54(1年以上前)

hirarin3さん、情報ありがとうございました。
手元にある注文書の特別仕様明細欄には、『11,4インチタッチスクリーン』¥17,100が記載されているのですが、その後電話で『選べない』との連絡がありました。
ディーラーからインポーターに問い合わせして貰いますが、車は完成済みで出港手配中なので多分私の車は標準のモニターなんだと思います。

書込番号:24223235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tipo119さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/06 07:52(1年以上前)

ディーラーが確認してくれた結果、なんと!11,4モニター装着されてました。

11月発注(予約金同時)
8月末納車予定です。

書込番号:24225395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2295万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/482物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング