ディフェンダーの新車
新車価格: 872〜2250 万円 2019年11月3日発売
中古車価格: 539〜2276 万円 (424物件) ディフェンダー 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
ダブルオーブラックエディション納車待ちで納期についての詳細を得られた方おりましたら教えていただけますでしょうか。
書込番号:24487608 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
90のダブルオーブラックエディションは既に届き、中古車市場に出回っています。
110のダブルオーブラックエディションはまだ届いてないようです。
到着はズルズル遅れ、1月と聞いています。まだ具体的な日付の連絡が来ていないので、更に遅れる可能性があるのではないかと思ってます。
皆さんの口コミを見ていると、装備が勝手に変わっている事例が多々あるようなので、とても不安です。
詳細わかりましたら、是非共有をお願いします。
書込番号:24489748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。
当初は12月納車と言われ、出航済みとのことでしたがどこまで遅れてしまうのか私も不安が尽きません、、
書込番号:24489877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらは、オーダー時には出港済みで、11月納車見込みと言われてました。
出港済みなのに2ヶ月も遅れるということがあるのかはわからないですが、不安です。
書込番号:24489921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ダブルオーブラックの注文をしている方をあまり見ないので、悩みを共有できて助かります。
遅れるなら遅れると連絡をくだされば助かるんですがね、、、未定が一番辛いですよね。
書込番号:24490359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラックエディション先行発表モデル納車待ちです。
10月から12月納車予定だったモデルば船が3便に分けられており、現在第1便が豊橋に到着する頃だそうです。
2便目も年内の入港、3便は1月8日頃の入港になるそうです。
ちなみに、自分はかなり早い段階で契約したにもかかわらず第3便になると言われました。
みなさんいつ頃注文されてますか?
書込番号:24490657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
詳細な情報、ありがとうございます。
9月24日〜9月30日の期間限定受注ということたったので、9月25日に注文しました。
どういう順番で納品なんですかね。
書込番号:24490676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は9/18に注文したにもかかわらず、ディーラーに問い合わせたらなぜか、9/25の注文になっていると言われて、なんらかの対応をお願いしているところです。
ですので、その注文日時ですと、おそらく第3便で1月後半の納車かと思われます。
ちなみにMORNING CLAIREと言う船でアプリで確認したところ、まだイギリス近海のようです…
書込番号:24490717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大変有益な情報をいただきありがとうございます😭
私も25日にオーダー致しました。
もし、第一便であればディーラーから連絡あるはずですよね、、、?
書込番号:24490721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連絡は…担当者次第かと、私は全く連絡頂けなかったので、こちらから連絡して担当者を変えて頂いて、ようやく、といった感じです。
完成検査などの時間がどれぐらいかなのかはわかりませんが、通常2週間ぐらいですかね?
書込番号:24490763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は9/10頃に110ブラックエディションを注文。
12/8に豊橋に入港し、来週中〜遅くともクリスマスまでには納車になります。
常にアプリでチェックしており担当と頻繁に連絡をとってました。
また、もともと注文してた分がディーラー都合で流れに流れ、やっと納車です。
1年1ヶ月待ちました。
書込番号:24491279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別のスレも拝見いたしました。ひとまずご納車の決定おめでとうございます。
実は私も22モデルをオーダーしていたのですが、訳あってブラックエディションに変更になりました。
しかし、ディーラーからの案内は特になく、自分で調べてブラックエディションを知り、ディーラーへ問い合わせ、契約に至りました。
ディーラーの話ではブラックエディションは新規の客にのみ案内するものであって、ランドローバーユーザーや契約中の方には案内対象外だったのでこちらからの案内はしませんでした。と説明されたのですが、はたして、それは本当の話なのでしょうか?
書込番号:24491784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
自分は新規顧客になりますので正しいかもしれませんね。
書込番号:24491932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返答ありがとうございます。
注文しているものがブラックエディションに変更になったのではないのですか?
私も新規顧客として22モデルをオーダーしたのち、ブラックエディションへと変更になりました。
書込番号:24492202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SRN20さん
おっしゃるとおりです。
もともと2020/11月に21MYのD300を注文→2021/4月に強制キャンセル→2021/5月に22MYを再注文し、秋頃納車予定が生産が遅れに遅れて来年になると言われました。
そのタイミングで担当からブラックエディションなら年内に納車可能と言われ、もともと注文してた内容と近かったので即決しました。
書込番号:24492547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、同じような経緯を辿っていらっしゃいますね。
おそらく最終便と思しき船は、まだ出港してないとのことです。全ての車が納車されるのには、後2ヶ月ほどかかるのでしょうかね。
書込番号:24492561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど、そぉなるとやはりディーラーの説明による新規顧客むけのみの案内と言うのは少し怪しい感じですね、説明ではすでにオーダーされている方は対象外と言うことでしたので…
書込番号:24492589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリで確認したところ、船は出航済みでスペイン付近にあるようですよ。
しかし、モーニングクレア号が本当に第3便なのかは…少し調べてみる必要がありそうです。
書込番号:24492592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サルサルサラダさん
>SRN20さん
自分の場合はメーカー&ディーラー都合で強制キャンセルがあったので融通してくれたんだと思います。
ちなみにディーラー担当者に自分の車が乗ってる船の名前を聞けば教えてくれますよ。
それをもとに船位置アプリで船名検索すればどこにいるか分かります。
書込番号:24492846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
入港後は検査承認作業で10日前後かかり、検査終了後2.3日でディーラーへ搬入されます。
書込番号:24492864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>coobiiさん
オプションのステップは付けましたか?
書込番号:24500906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Yacht_さん
黒塗りサイドステップつけましたよ。ブラックエディションは本来ついてるはずのデジタルインナーミラーが無いので後付け予定なんですが、皆さんどうされる予定ですか?
書込番号:24500982 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>coobiiさん
こんにちは
w07モデルでもモニターミラーを省かれるなんて悲しいですね
僕は23モデルxダイナミックを頼んだ後に
(9月末に22仕様オーダー後11月末に23モデルに変更)
モニターミラーが付かない事を知り12月頭にキャンセルをお願いしました
しかし
手付金の100万円が返ってこなさそうなのと
営業さんの引き留めのお願いに応えてキャンセルは辞めました。
そしてディラーさんでは その代替案としてケンウッドの後付けミラーを付けてくれるらしいですが
僕自身 純正ミラーの上にポンとつける部品なんて
そんなのとっても納得いってません
実際の所
私もどうしようかとても悩んでます。
返答になっていなくてすみません
書き込んで 少しスッキリしました。
書込番号:24501633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クリアサイトリアビューミラー不要説が流れているようですが。
純正モニターが走行中もリアビューが見られるようにアップデートされたようです。
書込番号:24502764 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
オーダーして約10ケ月目で待望のMYディフェンダーがディーラーに届いたとの連絡をもらったので現車確認に行ってきました!
その時、同時に入庫したダブルオーブラックエディションがありましたよ!
真っ黒で迫力がありメチャクチャカッコ良かったですよ!
書込番号:24503732
2点
>サルサルサラダさん
12月中旬にブラックエディション無事納車されました!
今のところ不具合等もなく、直6ディーゼルの出来は最高です。
書込番号:24534183 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご納車おめでとうございます!
もしよろしければお車の写真等共有していただければうれしいです♪
書込番号:24534464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
待てど暮せど連絡来ずです( ; ; )
既に納車されている方もいらっしゃるので、どういう状況なのかわからないですね。
書込番号:24547843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全く同じです、、、
二月の見込みとは言われてるものの出航したか否かもわからずです。
書込番号:24548283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラーで船の名前聞いて船アプリで調べればどこにいるか分かりますよ。
ミキティーの旦那もダブルオーブラックエディション納車されてますね。
書込番号:24548290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/01/06 15:09:42 | |
| 11 | 2025/10/02 7:07:39 | |
| 1 | 2025/09/25 7:18:01 | |
| 9 | 2025/09/25 21:43:23 | |
| 17 | 2025/09/04 12:56:46 | |
| 5 | 2025/08/29 22:36:44 | |
| 9 | 2025/07/22 20:52:14 | |
| 3 | 2025/07/17 14:18:09 | |
| 0 | 2025/07/11 16:39:50 | |
| 4 | 2025/07/19 8:23:55 |
ディフェンダーの中古車 (全2モデル/482物件)
-
ディフェンダー 110X−ダイナミックHSE D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー 禁煙車 エアサス ガラスルーフ
- 支払総額
- 912.4万円
- 車両価格
- 878.0万円
- 諸費用
- 34.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
ディフェンダー 90X−ダイナミックHSE D350 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー 禁煙車 エアサス ガラスルーフ サイドステップ
- 支払総額
- 949.2万円
- 車両価格
- 908.0万円
- 諸費用
- 41.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 928.0万円
- 車両価格
- 898.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 976.9万円
- 車両価格
- 949.9万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 926.4万円
- 車両価格
- 899.9万円
- 諸費用
- 26.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







