『値引きやサービスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『値引きやサービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きやサービスについて

2023/08/19 23:54(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:18件

ディフェンダー契約時に値引きやサービスはありましたか?
値引きがあった方はいくらありましたか?
サービスがあった方はどのようなサービスをしてくれましたか?

書込番号:25390032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件

2023/08/20 08:01(1年以上前)

補足です。
見積は複数店舗でされて値引き比較されたりしましたか?

書込番号:25390198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/20 09:04(1年以上前)

値引き無しがデフォルトですよ。

勝負って時に延長保証をサービスはチラつかせていました。

首都圏ディーラーです。

キャンペーンで20万値引きはありましたが普段は無しです。

書込番号:25390257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/20 09:08(1年以上前)

私か1カ所

友人が2カ所

全て違う会社経営のディーラーで同じ時期に見積もりしました。


3社共値引き無しです。

友人が見積もりしたグループではサイドステップがキャンペーンでサービスでした。

書込番号:25390261

ナイスクチコミ!1


pocoporinさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/02 01:56(1年以上前)

私は20万と少しでしたが、友人は40万くらい引かせたと自慢げに言ってました。本当かどうかは分かりませんが。

書込番号:25405406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コルC60さん
クチコミ投稿数:26件

2023/09/14 13:30(1年以上前)

他の方もあるように「基本値引きゼロ」だと思います。

私は、
 @今日決めるので実印持参してきた
 A予算は〇〇〇万円 (← 事前にシミュレーションして算出していたが、それは言わずに店舗で再シミュレーション)
ということを明言して交渉に臨みました。

AではモデルやMオプション/Dオプションを事前にシミュレーションして、結果として算出された額の20〜30万円低い金額を提示しました。

店舗で営業さんとシミュレーションの結果、もちろん予算より20〜30万円高い金額が算出されます。
そこで@が活きて、金額値引きではなくオプション値引き(フィックスドサイドステップ分)を獲得しました。


その数か月後にフィックスドサイドステップをプレゼントするキャンペーンが実施されていましたが、納車時期やフル液晶メータが一部アナログになってしまうこと、更には値上げもあったので、満足な結果でした。

書込番号:25422227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/09/26 20:22(1年以上前)

一見さん顧客としてディーラーに行き見積もりとりましたが、当然人気車種なので値引きゼロでした。が、別のディーラーで5台乗り継いでいる知人の紹介で行きますと、数十万のディーラーオプションをもりもりサービスしてくれました。所詮こんなもんです。値引き交渉術を考えるよりも身近なロイヤルカスタマーを探しましょう。アフターサービスもとても良いですよ。

書込番号:25438866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度4

2023/12/01 23:30(1年以上前)

> ホウレンソウパパさん

残価設定で購入しているのではありませんか?
ディーラーによって残価の設定額が40%以上と大きい場合や、ローンの期間が5年などの長い場合は割引してくれると思います。
売れてるディーラーだと常連の紹介でも、乗り継いでいても現金一括だと人気車種はほとんど割引してくれません。
私はジャガーから乗り換えで来月納車予定ですが、先日ディーラーから連絡があり、残価設定にしてくれるならオプションなどサービスしますと言われました。
高い金利払ってくれる人に少しだけ還元するって感じではないでしょうか。

書込番号:25529053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2295万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/492物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング