『90と110どちらにすべきか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『90と110どちらにすべきか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

90と110どちらにすべきか

2024/03/01 07:27(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 vovo70さん
クチコミ投稿数:7件

ディフェンダーの見た目に一目惚れし、現在購入検討中のものです。
90、110どちらも試乗したのですがそれぞれの良し悪しがありどちらにすべきかとても悩んでいます。
実際に購入された方々の経験談、ご意見などをお聞かせいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:25642578

ナイスクチコミ!1


返信する
ue_chanさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/01 10:56(1年以上前)

110乗りです。
見た目は90の方が好きですが、後部シートに人を乗せる予定があるなら110がいいと思います。
90は扉が大きい(長い!)ですよ。
ディフェンダーはただでさえ幅が2mもあるんで、狭い駐車場ですごく気を使います。

書込番号:25642734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/03/01 14:38(1年以上前)

ロドスタ乗りです(`・ω・´)ゞ

90の方が好きです♪(`・ω・´)ゞ

書込番号:25642948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/03/02 00:03(1年以上前)

使い勝手だとおもいますよ。家族や友達乗せてアウトドアされるなら110一択かと。。
そんなに荷物積まないなら90でも良いかと。。
いずれにせよ見た目も乗り心地も最高です。
私は110で満足しています。良い買い物出来ると良いですね。

書込番号:25643565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/02 00:30(1年以上前)

リヤシート使う頻度が多いなら110
基本二人なら90

書込番号:25643597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/02 11:16(1年以上前)

90.110.130見た目バランスが一番良いのが110です

書込番号:25643978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2024/03/02 16:36(1年以上前)

90は荷物詰みにくいと思います

書込番号:25644349

ナイスクチコミ!1


スレ主 vovo70さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/29 11:31(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございます。
貴重なご意見で大変参考になりました。
我が家は子供もいないので後ろに人が乗ることもほぼないだろうと考え、
それでも直前まで悩みに悩んだ末90に決定しました。
納車までまだまだ時間はありますが楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:25678951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/30 08:59(1年以上前)

>vovo70さん
自分なら独身独り者でも110にしますね
自分は子供がいてファミリーカーで使っていますが逆に130は要らないですね
130買うならミニバンにしますね
まぁ90はリーズナブルで良いかもですね

書込番号:25679983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:544〜2280万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/481物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング