AirPods Pro MWP22J/A
- 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
- 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
- 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A
レビューは凄い高評価ばかりですが、
スマホかAppleウォッチのクラウン回すしか音量調整出来ないのは不便極まりないのですが、皆さんはどうですか?
Siriに言って変えるなんて電車内で出来ないし。
皆さんどうされてますか?
裏技などあれば教えて欲しいです。
Appleさんのアプデ待ちしかないのですかね…
書込番号:23992663 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
AirPodsに限らずTWSイヤホンってイヤホンでボリューム操作出来ないのは珍しくないし、中にはイヤホン本体でボリューム操作出来るやつもあるけど基本的に全ての操作をタッチの組み合わせでやるもんだからよほど慣れてないと意図しない動作しちゃうなんてのも珍しくないし、個人的にはそんなもんだと思ってるけどねぇ
書込番号:23992790
2点
有難うございます。
そうなんですよね〜
やっぱり諦めるしかないんですね…
BOSEのイヤーバスは曲戻し出来ないし…
私的には、最終的に全てを網羅して最高なのはゼンハイザーモメンタム2になっちゃいます。
書込番号:23992837 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ボタンの数や操作割り当て数は限られますからねえ。
私はノイキャンと外音取り込みを本体で切り替え出来る今の仕様が気に入ってます。
スーパーやコンビニのレジでは必須機能です。
コレが出来なくて、逆に音量調整が出来る様になったらまるでダメ仕様ですし、これ以上プラスで割り当てるとボタン5回押しとかジェスチャーが複雑多岐になりますしねえ。
書込番号:23993014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods Pro MWP22J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/14 0:02:28 | |
| 0 | 2024/12/27 17:41:43 | |
| 3 | 2024/03/18 9:40:26 | |
| 2 | 2024/06/10 19:21:02 | |
| 0 | 2023/10/13 14:38:47 | |
| 3 | 2023/06/28 13:34:41 | |
| 2 | 2023/06/20 20:11:43 | |
| 1 | 2023/02/05 17:18:57 | |
| 14 | 2023/08/17 13:46:43 | |
| 2 | 2022/07/20 18:03:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







