『空間オーディオ不具合?』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥29,972

(前週比:+441円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,972

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,972¥29,972 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥29,972 (前週比:+441円↑) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

空間オーディオ不具合?

2021/10/27 08:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

クチコミ投稿数:12件

今朝から空間オーディオが使えない状況です。
Netflix、Amazon prime 、Apple Musicなど
全てで使えない現象が起きています。

同じ方はいませんでしょうか。

書込番号:24415605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kida_1payさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2021/10/27 15:57(1年以上前)

>みかちゃんっすさん

全てがNGならば空間オーディオがONになっていないと思います。(デフォルトはステレオオディオ)
設定アプリでBlue toothを開き、接続されているAirpods Proのi(右側)マークをタップ。
真ん中辺りに空間オーディオがありますのでタップ。空間オーディオをタップします。これで空間オーディオがONになります。
一度確認してはいかがでしょうか。

書込番号:24416160

ナイスクチコミ!1


bababa32さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2021/10/27 16:04(1年以上前)

ダウンロードした曲の再生でしょうか?

Apple Musicアプリのモバイル通信をOFFにした状態だと(外出時のパケット節約のために)、OS更新時等に時々そのようになったことがあります。Apple Music等のミュージックアプリにモバイル通信を許可すると再生できたりしてました。コンテンツが再ダウンロードされるわけでもないのに。
また、Wi-Fi環境で曲を再ダウンロードすると、モバイル通信OFFのまま再生できるようになったりします。
何か、ダウンロードコンテンツには賞味期限でもあるかの如く。。(コンテンツのコピー管理でもやってるのかな??)

的外れかもしれませんが、ご参考までに。

書込番号:24416168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/10/27 18:31(1年以上前)

御返信ありがとうございます。

Bluetoothの場所もONになっていますが、空間オーディオ再生停止中となります。
写真添付致しましたが、Dolby Atmos対応の楽曲でも再生されない為、本体の故障?の可能性も感じてきました。

書込番号:24416387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2021/10/27 18:40(1年以上前)

御返信ありがとうございます。
モバイル通信確認したところ、ONになっておりました!原因が不明すぎまして、、、iPhone13でios15.1の組み合わせが悪いのでしょうか、、、本当に不明すぎて不安です。

書込番号:24416403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/02 08:19(1年以上前)

設定→ アクセシビリティ→ オーディオ/ビジュアル→ モノラルオーディオはオンになっていませんか?オフにすれば空間オーディオが再生できると思います。試して見てください。

書込番号:24425176

Goodアンサーナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:12件

2021/11/03 20:45(1年以上前)

>二本仁者乃さん
教えてくださった事をしたら治りました!
本当にありがとうございます!
週末Apple Storeに行く予定でしたが、他の用事に回せるので嬉しいです。

書込番号:24428030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥29,972発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング