『wifiミレルで・・・』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]

  • 有線LAN対応機器も無線化できるイーサネットコンバーター機能を搭載したコンセント直挿しタイプのWi-Fi中継機。Giga対応LAN端子を搭載。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯のデュアルバンド同時接続が可能で、5GHz帯は最大433Mbps(理論値)、2.4GHz帯では最大300Mbps(理論値)の通信に対応。
  • WPSボタンを備え、WPS対応の親機との接続はパソコンやスマホを必要とせず、本機とWi-FiルーターそれぞれのWPSボタンを操作するだけで完了する。
最安価格(税込):

¥6,480

(前週比:+1,680円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,480¥6,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]の価格比較
  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]のレビュー
  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]のオークション

AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):¥6,480 (前週比:+1,680円↑) 発売日:2019年11月下旬

  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]の価格比較
  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]のレビュー
  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]

『wifiミレルで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]を新規書き込みAirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiミレルで・・・

2020/10/10 21:16(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]

スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件

どなたかこの中継器を使ってらっしゃる方で
IOデータの「Wifiミレル」というアプリを入れてらっしゃる方いませんか?

中継器につながっているときは機器名はどのようになっているでしょうか??
(手動でつないでいる場合を除く)

我が家では常に親機の機器名がでているのですが、
今までwifiが入らなかった部屋でも
親機の機器名がでていて
中継器につながっていると思いきや
StationRadarがつながらないのです。

このwifiミレルの機器名が
もし中継器につながっているときには
違うものになるのであれば、
切り分けができるなと思った次第です。

よろしくおねがいします。

書込番号:23717911

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/10/10 21:34(1年以上前)

親機と中継器のどちらに繋がっているのかを区別したいのなら、
中継器の設定画面に入り、SSID名を変更すれば良いのではないでしょうか。

書込番号:23717949

ナイスクチコミ!1


スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件

2020/10/10 22:02(1年以上前)

コメントありがとうございます。
どうやら中継器につながらないようなので、それもできないのです。。。

書込番号:23718008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/10/10 22:17(1年以上前)

>どうやら中継器につながらないようなので、それもできないのです。。。

WEX-733DHPSを親機に無線LAN接続する設定は既に完了しているのでしょうか?

書込番号:23718045

ナイスクチコミ!1


スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件

2020/10/10 23:27(1年以上前)

お付き合いありがとうございます。
親機には繋がり、その後今まで入りが悪かった部屋で自動的につながらなかったようなので、
中継機とスマホは手動でつなげました。

ここまでで、親機〜中継機〜スマホとつながっているので、
問題ないと思っていたのですが、
station radarが中継機に繋がらなくなったのです。

そうこうしてるうちに、自動でどうやら繋がってるような感じなのですが、相変わらずstation radarが繋がらなくて、
(そこで手動にしても繋がらず)
しかも、powerボタンを押しても電源が切れなかったり、何も繋がってないはずなのに、繋がってるランプがずっとついてるしで、中継機自体の故障も疑われてきました。。

そこで、まずこの中継機は自動で本当に繋がってるかどうかを切り分けるのに、
Wi-Fiミレルでの表示を知りたかったのです。
手動で繋ぐと、手動のSSIDが出てきてしまうので。。

なーんか、故障してるような気がするんですよね。。

書込番号:23718197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/10/10 23:37(1年以上前)

>station radarが中継機に繋がらなくなったのです。

中継器が接続している親機のSSIDが
プライバシーセパレータ等でインターネットにしかアクセス出来ないモードになっていないですか?

親機の型番は?

書込番号:23718216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件

2020/10/12 10:25(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
一度全部はずしてリセットしたら、今度はちゃんと作動してそうなので、これで様子を見てみます。
色々とアドバイスありがとうございました!

書込番号:23721039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]
バッファロー

AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]

最安価格(税込):¥6,480発売日:2019年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング