『値引き情報です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

『値引き情報です』 のクチコミ掲示板

RSS

ロッキー

ロッキー

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロッキー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ロッキー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ロッキー 2019年モデルを新規書き込みロッキー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

値引き情報です

2020/01/31 19:31(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

クチコミ投稿数:60件 ロッキー 2019年モデルのオーナーロッキー 2019年モデルの満足度4

2020/01/26にロッキー契約しましたので、参考までに価格情報をお知らせします。

地元ダイハツディーラーで購入
ロッキー Gグレード 2WD ブラックマイカ
残価設定5年
下取り車あり 平成27年式スペーシアカスタム
地元買取店で90万円の査定(但し2月末までに引渡し限定)

メーカーOP
・パノラマモニター対応純正ナビUPグレードパッケージ
・BSM&RCTA
・寒冷地仕様
138,600円

ディラーOP
・9インチスタンダードナビ(ドラレコ前後A)
・ETC(ビルトイン)
・シートカバー(本革風ブラック/レッド)
・本革ステアリング
・本革シフトノブ
・ワイヤレス充電器
・マフラーカッター
・ウインドウ撥水加工
・乗り出し楽々プランA
・シルクア コーティング
572,528円

その他
・ワンダフルパスポート54
(会員価格105,578円)

最初の見積もりでは
車両本体5万円 ディラーOP10万円 車庫証明・納車費用及び希望ナンバー代行費及び端数カット。
ワンパス54(会員価格105,578円)無料サービス。
約26万円位の値引き 支払額270万円でした。
下取り車80万円。

一年前にこちらのディーラーさんで奥さんのキャンバスを購入していて、
家族一同担当さんの人柄が気に入っているので、
トヨタや他のディーラーは回らず、担当さん頼みで交渉に来た旨説明しました。

その結果、
車両本体5万円 ディーラーOP165,251円 車庫証明・納車費用及び希望ナンバー代行費及び端数カット。
約215,251円の値引き ワンパス54(会員価格105,578円) 無料
値引き合計320,829円 支払額265万円になりました。
下取り車82万円(2万円UP)。

担当者さんが非常に頑張ってこの金額出してくれたので、
一回の交渉で契約しました。

買取店との差額分を値引きと下取り額で調整してくれた上、
下取り車を納車時(4月初旬頃予定)入庫にしてくれたのが大きかったです。
さらに契約時にOP28,000円相当を追加したのですが、それもサービスにしてくれて最終的に約348,000円の値引きになりました。

前もって電話で試乗と見積もりの予約を入れて購入の意思を伝えて、
敢えて他社を回らずに、ぜひ〇〇さん(担当者の方の名前)から買いたいとお願いしたのが良かったと思っています。

購入予定の方の参考になれば幸いです。

車の納車が楽しみで毎日カタログ眺めています。

長文、乱文で失礼しました。

書込番号:23202091

ナイスクチコミ!22


返信する
kaz199931さん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/11 10:47(1年以上前)

>ろしあんねずみさん

ロッキーの購入を検討しています。

何度かダイハツのディーラーと商談しましたが、頑張っても15万円が限界だという事と
それ以上、値引きをするとうちの儲けがありませんと言われました。

グレードはG 4WD ツートンカラー 純正エアロパーツ仕様にて
車両価格+オプション等で約300万円の総支払額に対し、たった15万円の値引きです。

下取りは買い取り専門店にお願いしました。

交渉しているディーラーでは、今までムーブキャンバス、キャスト アクティバ と2台購入していますし
来月には、ムーブカスタムの車検もお願いしました。

自分としては、お得意様として扱ってもらっていいと思っています。

ろしあんねずみさんにお願いですが、もし可能であれば注文書を掲載して頂くことはできないでしょうか?

無理を承知の上でのお願いですので断ってもらって構いません。ご検討頂ければと思います。

書込番号:23223434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 ロッキー 2019年モデルのオーナーロッキー 2019年モデルの満足度4

2020/02/11 17:19(1年以上前)

注文書その1

注文書その2

>kaz199931さん、返信おそくなりました。

自分の注文書画像添付しました。
個人情報に該当しそうな所は塗りつぶしてあるのでご了承下さい。

自分の場合、スタート時点で車両本体5万円、
指定ナビ・ボディーコート・楽々プランAのセット価格から10万円引き(販売店のキャンペーンの様です。)
車庫証明・納車費用・端数は最初からカット。
下取り80万円からのスタートでした。

買取店で90万円の下取り価格(2月中引渡し)が出てたので差額分交渉した処、
下取り2万円プラス、値引き6万円プラスで注文書に記載の値引きは215,251円になりました。

但し、自分が購入したディーラーは残価設定で購入の場合、ワンダフルパスポート54が(会員価格105,578円)が
無料でサービスとなります。
また、注文書には記載されていませんが、テレビ・ナビキット26,400円とスタートボタンカバー1,826円も無料にして頂いたので、
実質の値引きは349,055円となりました。

妻のムーヴキャンバスを購入した時もそうでしたが、ディーラーの方針で残価設定の購入時は、
ワンパス54が無料になるのが大きかったです。

因みに他車種(ライズとクロスビー)を検討している事は話しましたが、見積もり等は取っていません。
担当者の方にも敢えて一番最初にダイハツに伺った旨話して、納得いく金額が出れば即決するとお話ししました。

地域や販売店によって値引き状況は違うので判りませんが、参考にして頂ければ幸いです。

kaz199931さん値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:23224206

ナイスクチコミ!2


craftnicoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/11 17:55(1年以上前)

>ろしあんねずみさん
>kaz199931さん

横から失礼いたします。

今回のスレ主さんの場合、下取りありに加えて残価設定で購入したというのが実質的な値引きが大きくなったポイントですね。
一般的にディーラー指定のローンを組むと値引きが大きくなりますが、当然、合計の支払額はグッと高くなります。

自分はトヨタのライズですが、下取りはありましたが現金振り込みのため、
Zグレードで合計270万円から、車両本体5万円+ディーラーOP3万円の合計8万円の値引きで購入しました。
11月中旬に契約で1月下旬に納車となっています。

書込番号:23224270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 ロッキー 2019年モデルのオーナーロッキー 2019年モデルの満足度4

2020/02/11 18:05(1年以上前)

>craftnicoさん
確かに自分の場合は、最初から残価設定とワンパスを希望していたので、
その分約10万円が実質値引きに上乗せとなっています。

残価設定やワンパス54を希望しない買い方の場合は、実質値引きの対象にはならないので、
今回はたまたま、ディラーの残価設定用値引きプランが自分の買い方に当てはまったので、
値引き金額が多めになったと思います。

それと下取りが合ったのと、3月中の登録(決算の関係)が見込めたのも関係あるかもしれません。

書込番号:23224295

ナイスクチコミ!2


kaz199931さん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/11 19:57(1年以上前)

>ろしあんねずみさん

早々の返信を頂きまして、ありがとうございました。

また、大変お手数をおかけいたしまして感謝しております。

この週末には、決めるつもりで商談に伺うと担当者に連絡しましたので
少しでもいい結果が出せるよう頑張ってみます。

ディーラーとは長いお付き合いとなりますので、お互い譲歩した形で契約できればと思っています。

話が決まりましたら、お伝えしますね!

書込番号:23224565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 ロッキー 2019年モデルのオーナーロッキー 2019年モデルの満足度4

2020/03/22 08:56(1年以上前)

3/19に車庫証明の調査の人が家に来たので、そろそろ登録に向けて動いてるんだと考えていました。

3/21にDラーの担当者から電話入って、3月末までに登録を済ませて、
4/11以降なら納車大丈夫との事でしたので、4/11に予定を入れて貰いました。

まだ3週間近くありますが、日にちが決まったので納車までのカウントダウン開始です。

書込番号:23298613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 ロッキー 2019年モデルのオーナーロッキー 2019年モデルの満足度4

2020/04/12 15:55(1年以上前)

緊急事態宣言対象地域の千葉県なので、
納車スケジュールに影響あるかと心配しましたが、
4月11日に無事納車されました。

この様な状況なのでドライブは諦めて、
自宅で予め購入しておいたグッズの取り付けしたり、
取説を読んだりして自宅で大人しく過ごす事にします。

書込番号:23335114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーステアリングの警告灯について 20 2025/12/13 22:44:54
とうとう12万キロに! 4 2025/07/26 12:04:15
後方カメラの位置 4 2025/07/20 11:17:08
シフトレバー 2 2025/07/02 16:02:58
ブレーキ鳴き 5 2025/06/27 11:38:51
エンジンoff時の 音と車高の変化 4 2025/05/12 8:27:53
ドアスタビライザー 10 2025/05/09 13:09:58
異臭がするが? 5 2025/04/15 21:44:06
リアワイパー交換は? 15 2025/06/25 21:14:27
グレードLのバルブについて 9 2024/11/08 21:51:45

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の価格を見る

ロッキー 2019年モデル
ダイハツ

ロッキー 2019年モデル

新車価格:176〜246万円

中古車価格:124〜428万円

ロッキー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,139物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング