『グレードLのバルブについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

『グレードLのバルブについて』 のクチコミ掲示板

RSS

ロッキー

ロッキー

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロッキー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ロッキー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ロッキー 2019年モデルを新規書き込みロッキー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グレードLのバルブについて

2024/11/07 22:58(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

はじめまして!
現在13年経過したスイフトから登録2023年の中古車ロッキーLグレードを購入しようと考えています。ヘッドライトはLEDみたいなんですが、テール側のランプ類(ウインカー/バック/ブレーキ)はハロゲンランプなんでしょうか?ハロゲンなら前もってLEDランプを購入しようと考えています。

書込番号:25953369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/11/07 23:10(1年以上前)

ちゃんとした答えは、言えませんが、
テールランプなどの電球は、
ハロゲンランプではなく、どういうのか知りませんが、ハロゲンでなく、普通の電球でしょう。
もしテールランプなどにハロゲンランプあったらごめんなさい。

書込番号:25953380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/11/07 23:15(1年以上前)

白熱電球というのですね。
白熱電球とハロゲン電球の違いは、検索してください。

書込番号:25953386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/11/07 23:21(1年以上前)

バニラさん、ご回答ありがとうございます!
また一部お馬鹿な質問内容で申し訳ないです。
やっぱりリア側は自分でLEDに取り替える必要があるんですね・・・

書込番号:25953392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2024/11/08 01:03(1年以上前)

ブレーキランプは、ストップランプと同じですか?
流石に、上記はLEDのようですが。
仕様表です。中古車なので、当時の仕様は不明ですが、同じと想定しています。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/rocky/pdf/equipment_chart.pdf

書込番号:25953451

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2024/11/08 06:00(1年以上前)

崖っぷちのぽちゃ!さん

↓の小糸製作所の車種別電球適合表でロッキー(年式R1.10〜)を検索した結果をご確認下さい。

https://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=15000166

この車種別電球適合表のようにテールランプやストップランプはLEDとなっています。

書込番号:25953512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/11/08 14:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>肉じゃが美味しいさん
>バニラ0525さん

3人の回答者様、親切丁寧に回答ありがとうございました。
いちばん詳細が分かりやすいスーパーアルテッツァさんをベストアンサーに選ばせていただきます。
バックランプは問題なさそうですが、サイドウインカーは熱放出の絡みでどれか迷ってる次第です(笑)
本当にありがとうございました☺

書込番号:25953937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/11/08 14:39(1年以上前)

>崖っぷちのぽちゃ!さん
ありがとうございます。

一言付け加えますが、グッドアンサーてすが(私には役に立たないので、欲しいわけてはありませんが)、
3人まで選ぶことは可能です。
覚えておいてください。
失礼いたしました。

書込番号:25953964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/11/08 14:42(1年以上前)

ベストアンサーは、一つですが、
グッドアンサーなので3人まで可能です。

書込番号:25953968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2024/11/08 21:51(1年以上前)

↑余計なお世話です。
取説にありますね。

書込番号:25954450

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーステアリングの警告灯について 20 2025/12/13 22:44:54
とうとう12万キロに! 4 2025/07/26 12:04:15
後方カメラの位置 4 2025/07/20 11:17:08
シフトレバー 2 2025/07/02 16:02:58
ブレーキ鳴き 5 2025/06/27 11:38:51
エンジンoff時の 音と車高の変化 4 2025/05/12 8:27:53
ドアスタビライザー 10 2025/05/09 13:09:58
異臭がするが? 5 2025/04/15 21:44:06
リアワイパー交換は? 15 2025/06/25 21:14:27
グレードLのバルブについて 9 2024/11/08 21:51:45

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロッキー 2019年モデル
ダイハツ

ロッキー 2019年モデル

新車価格:176〜246万円

中古車価格:124〜428万円

ロッキー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,132物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング