『買うならどっち? REGZA DBR-T2010の比較』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-UT209

  • Ultra HDブルーレイ再生に対応したブルーレイディスクレコーダー(2TB)。Ultra HDブルーレイソフトならではの高精細で立体感のある映像を楽しめる。
  • 4Kテレビ「レグザ」との組み合わせでUltra HDブルーレイソフトの映像情報を余すところなく再現する「レグザ4K高画質リンク」に対応している。
  • スマートフォンアプリ「スマホdeレグザ」が新たに音声検索・音声操作に対応し、手が離せない場面、入力が面倒なシーンでの利便性がさらに向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のオークション

REGZAブルーレイ DBR-UT209東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209

『買うならどっち? REGZA DBR-T2010の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-UT209」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-UT209を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-UT209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買うならどっち? REGZA DBR-T2010の比較

2021/11/28 09:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209

スレ主 hide_aaさん
クチコミ投稿数:3件

REGZAで3番組録画できるレコーダーの購入を考えていますが、本機と今年7月に発売されたDBR-T2010のどちらを購入すべきか迷っています。
スペックを比較すると、本機の方がUltra HD Blu-rayの再生可能、HDMI端子が2(T2010は1)、SDカード対応等性能が上回っているような気がしますが、どちらを選ぶべきかアドバイスお願いします。

書込番号:24467195

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/11/28 10:01(1年以上前)

>hide_aaさん

その上回っている部分が必要ならば選択するしかありません。
例えばHDMI端子2 外部アンプの音声入力に入れる。テレビには映像のみに使う。
少しでも外部アンプへ高音質にという拘りに向けた選択肢。

この使い方を想定されているのですか?

書込番号:24467222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/11/28 12:34(1年以上前)

その3つの中で一般的にあると便利かな?っていうのはUHD-BDくらいじゃない?

と言ってもUHD-BDを見ようと思えば、BD作品を購入して見るってことになるから録画してBDにダビングとかの使い方なら結局一度も使いませんでしたってなる可能性も大だけど…

UHD-BD、SDカード、HDMI×2どれでもそうだけどこういうのって「UT209には◯◯があるから(T2010には無いから)買うならこっちだな」みたいに決めるポイントにはなるけど「◯◯と△△があるけどどうなんだろ?」って疑問になるっていうことはぶっちゃけどっちでも困らない違いなんだと思うよ

書込番号:24467474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:537件

2021/11/28 13:54(1年以上前)


UT209はHDMI出力端子が2つ装備されて
いるけど、1つは音声しか出力できない
から
「1つはTVに、1つはプロジェクターに繋ぎ…」
という風な繋ぎ方はできないよ。

SDカードスロットは……無くてもいいかな。

書込番号:24467592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-UT209
東芝

REGZAブルーレイ DBR-UT209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAブルーレイ DBR-UT209をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング