最安価格(税込):¥59,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月中旬
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ
12月6日20時現在、mavic mini fly more コンボ、楽天ブックスで在庫ありになっているようですのでお探しの方是非。
https://books.rakuten.co.jp/rb/16120195/
楽天ブックスは確か土日も発送してくれたような。
私は公式予約未発送組ですので気長に待ちます。。
書込番号:23091313
3点
12月7日5時現在、楽天ブックスは既に売り切れになっているようでした。1日持たなかったですね。
あとパソコン工房は全国どこかしらの店舗で在庫がある事が多いようですが、全国発送してくれるかどうかは不明です。
https://www.pc-koubou.jp/products/shop_stock.php?product_id=715693
大手家電量販店等で予約キャンセルされたものはネットの在庫表記に反映されないようですので、直接問い合わせるとタイミング合えば見つかるかもしれません。
また在庫見つけましたら報告します。
書込番号:23092007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんですよね。
最近DJIは特定の代理店じゃなくても普通に買えるようになってますよね。
そういう問屋と取引ができる街の模型屋でミニモア買った人やオートバックスで買った人もいて、私みたいにアマゾンで買った人は意外と普通な方かもしれません。私はモアじゃ無いですが。
書込番号:23092201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
12月7日13:30現在、今度はコジマネットで最短翌日到着になっていました。
https://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?utm_source=kakaku&utm_medium=cpa&GOODS_STK_NO=4409141&argument=Hk5pL55q&dmai=af_01_kakaku
書込番号:23092735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現在アップルストアに在庫ありです。
今週からバッテリー供給追いついてきたのかも??
書込番号:23099496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Apple Store在庫ありました。12/10の夜に注文して、12/12着で既に発送されました。
当初、DJIさんで12/2に注文してましたが、発送が遅いので色々調べていたところ、価格.comの掲示板にたどり着き、DJIさんが一番納品が遅い可能性があることに気づきました。
そこで12/10にDJIカスタマーサポートに聞いてみたところ、「DJIでの出荷予定は1月上旬を予定している」とのことでした。
クリスマス前までに欲しかったので、やっぱ予約してないとダメかなぁと諦めムードだったのですが...
現在在庫がある店舗をご存知か聞いてみたところ、「他のお客様の情報でApple Storeには在庫がある」という情報を頂き、速攻でApple Storeにアクセスしたところ、たしかにコンボの在庫がありました。
もしコンボの在庫をお探しの方は、まだApple Storeであれば確保できるかも知れません。誰かのお役に立てれば幸いです。
書込番号:23101304
1点
ついにアップルストアも在庫切れになったようです。
そしてこちらのお店で先ほど販売再開されました。限定約20台ほどのようですのでお早めに。
https://dronemeister.thebase.in/items/24474515
書込番号:23102646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このサイトのお店の出所はどこでしょう?
なんとも怪しそうですが…
書込番号:23103163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Mock1234さん
そうですよね。twiiterからの情報になります。
埼玉で個人で経営されているドローン専門店のようです。
twitterはこちらになります。
https://twitter.com/SADrone2
こまめに情報発信されていて、発送なども迅速に対応いただけるようですので、
少なくとも発送予定日直前に遅延の連絡が入って年明け発送になる、というDJI公式のようなことはないかと思います。
書込番号:23103207
0点
apple storeはネット在庫はなくなってしまいましが、都内・大阪の店舗在庫はまだあるようですね。
書込番号:23103211
0点
こちらの協和産業さんで少量入荷しているようです。
http://www.kyowainet.co.jp/products/drone_camera_item/mavic_mini_combo.html
twitterによると15時までの購入で当日発送のようです。
apple storeも完売し他でも入荷情報を見かけなくなりましたので、今年最後のチャンスかもしれません。
書込番号:23111336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらのお店で再入荷のお知らせがありました!
恐らくすぐ完売してしまうかと思いますので年内ご希望の方はお早めに。
https://twitter.com/SADrone2/status/1207594468142043137
https://dronemeister.thebase.in/items/24474515
書込番号:23117049
0点
そしてこちらのお店でも25日までに再入荷予定だそうです。
https://twitter.com/kyowainet/status/1207542243277434880
書込番号:23117060
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Mini Fly More コンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/14 8:19:04 | |
| 14 | 2022/07/05 14:04:57 | |
| 2 | 2022/07/04 13:04:39 | |
| 7 | 2022/06/10 23:04:28 | |
| 6 | 2022/04/24 19:49:33 | |
| 21 | 2022/04/20 11:19:32 | |
| 8 | 2022/03/31 13:28:40 | |
| 1 | 2021/08/27 22:12:39 | |
| 1 | 2021/08/03 16:24:04 | |
| 1 | 2021/07/28 23:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)








