『なぜ、社外ナビが選べる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『なぜ、社外ナビが選べる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3131件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜ、社外ナビが選べる?

2019/12/26 08:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

クチコミ投稿数:301件

ライズは、ディスプレイオーディオ付きなのに、なぜ、社外ナビが選べるんですか。アルファードは、選べないようなのですが。ディスプレイオーディオ車は、ディスプレイオーディオか、メーカーオプションナビしかつけられないと聞いたのですが。

書込番号:23129458

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/12/26 08:11(1年以上前)

ダイハツ車だからで納得して。

書込番号:23129466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2019/12/26 08:11(1年以上前)

ベースがダイハツ産だからじゃないですかね(^^;

書込番号:23129468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:284件

2019/12/26 08:20(1年以上前)

ダイハツ車はディスプレイオーディオ付き車でも、パノラマモニター対応のナビが選べます。
詳しくは覚えてませんが変換アダプターで変換したような・・・・
ダイハツのOEMだから出来るのでしょうかね・・・

ちなみに、ディスプレイモニターはメーカーで付いてくるので、オプションナビを入れた場合モニターが余ります。

参考までに


書込番号:23129483

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/26 08:24(1年以上前)

ライズはトヨタの嫡出子じゃなくダイハツのOEMだからです。いわゆる大人の事情です。

書込番号:23129492

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/12/26 12:35(1年以上前)

トヨタの要求と
ダイハツ の庶民的 ポリシー 
その両方かもね。

書込番号:23129864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/29 16:16(1年以上前)

納車まちの者ですが、カタログによるとライズは6スピーカーor2スピーカーのオーディオレスが標準装備。
ディスプレイオーディオはメーカーオプションでトヨタ純正ナビはディーラーオプションになっています。
どちらも選ばなければ社外品を取り付ければ良いだけですね。

書込番号:23136086

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:124〜514万円

ライズをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,234物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング