『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信19

お気に入りに追加

標準

値引き情報

2019/11/24 22:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:270件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4


お世話になります
皆様ライズの値引きはおいくらくらいですか?
お聞かせください

自分はGグレード 値引きは11万円でした。

書込番号:23067854

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:13件

2019/11/25 11:04(1年以上前)

ライズの値引きとは、関係ありませんが、ロッキーの方がダイハツで、値引き40万、50万の方も見えるので、安く買えると思います。

後はダイハツとトヨタの違いで、20、30万高くなるけど、トヨタを選ぶかですよね。

トヨタの出たばかりの車種は、値引きも渋く、20万くらいの値引きをしてもらえば、充分なのでは?

書込番号:23068543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/25 17:43(1年以上前)

4WDのZクラス 販売日一週間後でディーラーOPメーカーOPで10万でした。
サービスで5万のコーティングしてくれるとのことでした。

まだ出たばかりなのでなかなか渋かったです。

書込番号:23069185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:270件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/11/25 21:41(1年以上前)

>アルファタウリさん
>弁慶の弟さん
お返事ありがとうございます
契約したディーラーはあまり値引きを、してもらえませんでした
車検が近いので焦らされた用な、気がします
嫁が喜んで繰れてるのでいいですが

書込番号:23069721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/26 07:46(1年以上前)

15日にZの4WDを契約しました。
最初の見積もりは車両10万 下取り2万でした。
交渉開始時に1発即答で車両21万 下取り10万プラスの12万でトータル33万引きになりました。
車検も近い為、即契約しました。
車検迄に納車出来なければ代車も出して貰えるとの事でした。

書込番号:23070363

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:270件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/11/26 09:35(1年以上前)

>かりぶ太郎さん
皆様すごい値引きですね。
値引きがもっとゆっくり交渉をすればよかったですかね。
オプションもほとんど付けなかったので
値引きも少なかったと思います。

書込番号:23070510

ナイスクチコミ!3


Kaz3917さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/30 22:37(1年以上前)

ネッツ店で本日契約しました。

Z 4WD ブラックマイカメタリック

車両本体値引き 53,330

メーカーオプション
 ディプレイオーディオパッケージ
 パノラマミックビューパッケージ

ディーラーオプション
 エアロパーツセット
 スノー・レジャー用マット
 ナンバーフレーム(リヤ)

オプション値引きなし
(※TVキットが商品化されたら無償で取り付けてくれるとのこと)

計 2,491,220

書込番号:23079635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/11/30 23:09(1年以上前)

>Kaz3917さん
お返事ありがとうございます
契約おめでとうございます
やはり値引きは厳しかったですか?
でも気に入ったのならいいですね
あと自分はディーラーETCで一番安いので19800円+セットアップ料も取られました

あと下取り査定料7500円位も
これって普通ですか?

書込番号:23079697

ナイスクチコミ!2


craftnicoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/01 06:20(1年以上前)

>ささときさん

自分の場合、ETC24200円プラスセットアップ2750円です。
下取り査定料7150円でしたのでささときさんと同じような感じです。(料金は税抜き)

ちなみにZグレード契約で値引きは車体5万円、オプション3万円(購入額20万円)の合計8万円でした。

書込番号:23079983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/12/01 08:34(1年以上前)

>craftnicoさん
お返事ありがとうございます
自分のetcは一番安い物だったのでそれで19800円
と見積り書にかいてあり間違いではないかと
思いました。
やはりそのくらいするのですね、

書込番号:23080125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/12/01 14:34(1年以上前)

滋賀県在住
Z 4WDブラック トヨペット店にて11/18契約
値引きは本体5万、オプション5万の計10万のみ
オプションはスペアタイヤ、デイスプレイオーデイオ、ガードコスメ、パノラミックビュー、ETC ほか小物類
下取りなし(買い取り店に売却)
20〜30万値引きなんて絶対無理な感じでした。

 

書込番号:23080773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:270件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/12/01 21:02(1年以上前)

>3人の父ちゃんさん
ご返事ありがとうございます
やはり値引きは厳しいかったですよね
これから納車なので首を長くしてまってます

書込番号:23081542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2019/12/02 02:09(1年以上前)

>ささときさん
知り合いに頼まれて代わりに交渉し契約しました。Zグレード、MOP:パノラミックビュー対応ナビレディパック、ホワイトパール
DOP:Tコネクトナビ7インチ、フロアマット、ETC、バックモニタークリーナー、ナンバーフレーム
社外ドラレコ取り付け工賃無料

下取り車を買取店で査定しましたが数千円の買取額でした。
値引き:約23万、下取り:約5万でトータル223万円でした。
今回ナビをDOPなので値引きが引き出せたと思いますが、ディスプレイオーディオだとMOPなのでここまでの値引きは無理だったと思います。

書込番号:23082090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/12/02 06:46(1年以上前)

>かげろう67さん
お返事ありがとうございます
223万円に諸経費は入ってますか?
素晴らしい値引きですね

書込番号:23082200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2019/12/02 09:45(1年以上前)

>ささときさん
おはようございます。
もちろん諸費用込での価格です。ダイハツロッキーも交渉したのですがほぼ同じ金額でした。
諸費用は販売店毎に微妙に違うのでいつもトータル費用での交渉をします。

書込番号:23082370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2019/12/03 00:09(1年以上前)

近々契約予定です。当初、Zグレート、運転支援機能や9インチナビなどをつけて約280万のところ、
値引き15万、下取り33万の提示でした。ロッキーとの比較交渉の結果、値引き25万、下取り56万まで提示してもらいました。下取りがあったので交渉できたところが大きいです。

書込番号:23084074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:270件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/12/03 08:06(1年以上前)

>テンプルボーイさん
随分値引きができましたね
下取りはどのような車でしたか?
自分はまったく値引きはない状態でした

書込番号:23084348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/05 09:15(1年以上前)

>ささときさん
Zで本体、オプションから約38万の値引でした。
娘の車ですが、担当車から6台目の購入でしたので、かなり頑張ってくれたと思います。
スマイルパスポートやJAF加入前提です。

書込番号:23088307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/05 15:58(1年以上前)

私は都内のディーラーで見積もり出した所本体値引き5万とコーティング5万分とマット、バイザー付けてくれるだけでした 都内はトヨタは1社になったのでどこに行っても同じだと言われました ロッキーは埼玉ダイハツで見積もりもらった所デビュー割という項目で17万値引きがついていました 他は相談との事だったのでもう少し割引かおまけあるかもしれません

書込番号:23088923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/12/06 00:13(1年以上前)

>AMDに期待してるさん
>近藤まっちさん
皆さんすごい値引きですね
ただ渋い所もまだあるかもしれません
あと月末は、やはり値引き幅が大きいですかね
多分ですけど

書込番号:23089762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,319物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング