『あえて黒レンズ。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥243,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥243,980

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥243,980¥276,749 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥300,300

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:94.4x208.6mm 重量:1570g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200の価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200の買取価格
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200のレビュー
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200のクチコミ
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200の画像・動画
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200のオークション

LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200パナソニック

最安価格(税込):¥243,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月17日

  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200の価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200の買取価格
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200のレビュー
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200のクチコミ
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200の画像・動画
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200のオークション

『あえて黒レンズ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200」のクチコミ掲示板に
LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200を新規書き込みLUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

あえて黒レンズ。

2019/11/09 12:32(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200

クチコミ投稿数:4584件
機種不明

先行他社フルサイズを
トレースするかのような、
地道なラインナップを
展開しているSシリーズですが、
70-200mmF2.8は
常識化している白ではなく、
他のSシリーズと同じカラーリングに
してきました。

書込番号:23036250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2019/11/09 17:37(1年以上前)

白ってキヤノン、ソニー。
ニコン、ペンタックス、シグマ、タムロンは黒。

シルバーやグレーもあったけど。

常識化ってことはないと思いますけどね。
まぁライカに合わせてるって感じもするけど。

書込番号:23036744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/11/09 17:54(1年以上前)

黒い方が悪目立ちしないような気がして私的には好感が持てます。

キヤノンが白い鏡胴を採用したのは、炎天下の撮影で黒よりも熱くならないから、熱膨張による鏡胴の寸法ズレが出にくく、これが、超望遠レンズでは画質低下に無視出来ないレベルになる。との主張だったと思います。(800mmクラスでの話です)
その後、いつの間にか白が高級レンズの証しみたいに拡大解釈されてどんどん増えていったが、ニコンはこの動きを黙殺。
800mmクラスのレンズは、野生動物を遠くから狙う用途にも使いますが、白は、遠くからも目立つので、野生動物に気付かれて逃げていってしまう。なんて主張も出てましたね。
ソニーはなんでキヤノンの真似をしたんだろう?と不思議に思います。

書込番号:23036775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/11/09 20:24(1年以上前)

子供の保育園の運動会…白いレンズのお父さんはやや退かれてたけど…黒いレンズのお父さんは溶け込んでました。
羨望と異物は紙一重かもしれません。

書込番号:23037146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/10 19:37(1年以上前)

カタログスペックの書き写しばかり、やめていただけませんか。

書込番号:23039170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/18 15:06(1年以上前)

大砲レンズにペットに服着せるかのように服着せてる人を見ますが
あれって

あの高級レンズを使ってるけどこんなとこでこんなアングルの写真撮ってんの?

と思われるのが恥ずかしいからですかね。

ちなみにペットに服着せると皮膚呼吸できなくなるので早死にします。度が過ぎた
擬人化もほどほどに。

書込番号:23054905

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200
パナソニック

LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200

最安価格(税込):¥243,980発売日:2020年 1月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S. S-E70200をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング