『Panasonic TH-42PZ85 と本機との接続について』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

DHT-S216

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」対応の2.1chフロントサラウンドシステム。Bluetooth対応でスマートフォンの音楽も楽しめる。
  • コンテンツやシチュエーションに合わせて選べる3つのサウンドモード(Music/Movie/Night)に加え、原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。
  • 人の声を強調して聴きやすくする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。2基の75mmサブウーハーを内蔵し、迫力の重低音再生を実現する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション

DHT-S216DENON

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:-500円↓) 発売日:2019年12月上旬

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション


「DHT-S216」のクチコミ掲示板に
DHT-S216を新規書き込みDHT-S216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Panasonic TH-42PZ85 と本機との接続について

2024/01/03 14:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S216

クチコミ投稿数:168件

Panasonic TH-42PZ85 と本機との接続について
 いかきちきちさんの質問「 接続の仕方がわかりません。2022/10/06 14:42(1年以上前)」に似ているのですが、私の所有している大昔のプラズマテレビと、本機をつなげるのには、本機の他に光デジタルケーブルを購入すれば無事つながって、音声が出ると言うことで良いのでしょうか?HDMIケーブルは、テレビ側の出力としてもっていないように思うので・・・。
 初歩的な質問ですみませんが、購入に迷ってますので教えていただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:25570704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/01/03 14:58(1年以上前)

>Taroimotarokunさん、

テレビにHDMI(ARC)入力端子が無く、光出力端子が有れば、光で接続することになります。

書込番号:25570723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/01/03 15:28(1年以上前)

>Taroimotarokunさん

こんにちは、お持ちのテレビのパナの仕様書https://news.panasonic.com/jp/press/jn080306-8

を見ると、HDMI3系統3端子があります。〜裏側へ下向きにあるかと思いますのでライトで明るくしてご確認ください。

それに光デジタル音声出力があります。〜穴へ埃でふさがれてる可能性あり、綿棒へアルコールつけてキレイにしてください。


書込番号:25570753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/01/03 15:32(1年以上前)

補足です、DHT-S216へHDMIと光ケーブルが付属されてますので、どちらも可能かと思います。

書込番号:25570761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2024/01/04 06:45(1年以上前)

>Minerva2000さん
 早々の書き込みありがとうございます。
 光デジタルの端子は確認できていますので、そこと接続すれば良いのですね。

>里いもさん
 わざわざ仕様書の確認ありがとうございます。
 端子の掃除の件、承知しました。しっかりと行います。また、ケーブル類は付属品としてあるとのこと。一安心です。

書込番号:25571503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S216
DENON

DHT-S216

最安価格(税込):¥29,000発売日:2019年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S216をお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング