シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70E
- 「シャワー浸透洗浄」を採用した全自動洗濯機。少ない水で溶かした高濃度洗剤液を衣類に染み込ませたあと、シャワーをかけながらしっかり洗う。
- 「風脱水」を搭載し、フラッピング(布ほぐし)を行いながら化繊衣類の水分を飛ばす。1kgなら約10分で洗う「おいそぎ」コースを搭載。
- 脱水後衣類をほぐして取り出しやすくする「ほぐし脱水」が可能。ゴミが取り出しやすく捨てやすい「ケース状糸くずフィルター」付き。
洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70E
【困っているポイント】
昨日こちらの商品が届き、早速使用開始しています。
すすぎの段階で毎回排水されない旨を示すエラーが出てしまい、洗濯途中で停止してしまいます。
【使用期間】
2020年8月15日から
【利用環境や状況】
排水ホースも説明書通りに取り付け、洗濯機も5センチほど高さが出るように台に乗せ床から底上げしています。
【質問内容、その他コメント】
排水周りの設置の不具合によるものか、単なる初期不良品なのかの見極めがわかりません。
洗濯物の重量の影響などもあるのでしょうか。
同じトラブルに遭われた方など居られましたらアドバイス等お願いします。
書込番号:23603328 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
タナみみさん こんにちわ
脱水のみは、排水されるんですか?
排水口の詰まりは、無いですよネ!
取り扱い説明書 P54
据付説明書 P8
今いちどチェックしてください
ホースが捻じれたり、嵩上げにより、垂れたりしていませんか?
異常がないようなら、購入店に連絡するのが賢明かと!!
書込番号:23603394
0点
書こうとしたら
>デジタルエコさん
に先越された。
洗濯物の量を減らすか、無しで運転したらいかがでしょうか?原因切り分けのためです。
書込番号:23603407
2点
連投失礼
マニュアル(手動)で排水できませんか?
排水できるなら機構上の問題なし。
書込番号:23603414
3点
>タナみみさん
設置の問題が可能性としては高いように感じます。
ご自身で設置されましたか?
右側排水なので、ホースの取り回しが一番あやしいでしょうか?
画像を見る限りかさ上げ必要なさそうですが、かさ上げが必要ですか?
業者が設置したなら、素直に販売店へ連絡したほうが良いかもしれませんね。
書込番号:23603841
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/18 11:23:55 | |
| 5 | 2021/07/12 15:14:02 | |
| 3 | 2021/05/05 19:23:16 | |
| 6 | 2022/07/10 12:21:18 | |
| 2 | 2020/09/08 10:49:47 | |
| 5 | 2020/08/25 13:56:36 | |
| 1 | 2020/05/25 11:28:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)










