スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー
詳しい人に質問なんですけれども、テンセント版をギアべなどから購入した場合はロムって、ショップロムになるんですかね?テンセント版って、プレイストア初期から入っているもんなんですか?
書込番号:23140971 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>takeru44234423さん
ROG Phone II 1TB のホルダーですけど素直に国内の家電量販ないしASUSジャパンのオンラインストアからの購入が無難かと。
どうして海外からの”輸入”に拘るのか一興ですけどね。
購入価格が無料になり得る手段もありますし。
書込番号:23141021
1点
単純に価格が安いからです。
書込番号:23141092 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
テンセント版に手を出すならソフトバンク回線の用意はありますか?
安いだけならブラックシャーク2のほうが安いですよ。
書込番号:23143052
0点
テンセント版含め海外版はまぁ色々と大変ですよ。安さにつられてあまり詳しくない人が手を出すものではないです。
最悪すぐ手放す事になりますよ。
2年くらいで買い替える人なら結局リセールバリューで差がつきますし。
国内版をできるだけ安く買うなら512GBのほうでしたらgoo simseller が安いですよ。
書込番号:23143755 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ブラックシャーク2は使っていますが
内蔵スピーカーの音は優しい感じですからゲーム向きか不明
書込番号:23143828
0点
価格は購買する機会を大きく左右する重要なポイントだと思いますので、少しでも安く買いたい投稿者さんの気持ちはよくわかります。
まず、テンセント版の端末が日本で使えるかどうかですが、テンセント版には中国バージョン(CN)が存在し、最も安く買えるバージョンです。これは
そのままではGoogleアプリが使えないと思って下さい。次にテンセント版のグローバルROMバージョンですが、グローバルモデルでは無いです、しかし世界中で買われていて、そのままGoogleアプリが使えます。価格は7万円台で、クーポン割引で5万円台で買えるチャンスが有ります。技適も取れてます。日本国内向け端末と違う点はメモリ8GBストレージ128GBで、一回り劣る事です。アンツツのベンチマークでは16000くらいの差がつきますが、Androidではトップクラスに入るハズです。通信の対応バンドはグローバルモデルとグローバルROMバージョンでは違います。モデムチップが違うんだと解釈していますが、日本で使うならSBかyモバが無難です。シムフリーと言いつつキャリアを選べないのはマイナスポイントになるかもしれません。
書込番号:23146277 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
後OTAもできなのでアップデートは出来ませんよ?
雑ロムで検索すれば分かります。
素直に国内版買ったほうがいいですよ?
友人がテンセント買ったけど、バッテリーの容量も明らかに違うと言ってた。今度比べて見る予定。
書込番号:23150499 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普通に考えたら解ると思いますが、老舗の電子機器メーカーが、更新できない端末など生み出すハズはありません。少なくとも200万台出荷されてるグローバルROMバージョンが「更新できない」というのは、どこかの国の大嘘ニュースを見ているかのようで滑稽です。だからといって推薦してる訳じゃ有りません。1番良いのは日本国内向けに出荷された、
最高のスペックで、各キャリアのプラチナバンドに対応した、保証のされた端末で有ることは言うまでもなく間違い有りません。販売店が11万で売ればそこそこ儲けが出て良いのではないでしょうか。
書込番号:23150868 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
バッテリー容量に違いはありません。貶めることが主目的の、偽情報の植付けはよくないですね。
書込番号:23232431 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ベンチスコアに差は出ません。50万点を超えるとこも同じ。チップセットが同じなのに、メモリ容量の違いで差が出るわけが無いってのは常識。
書込番号:23232437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入価格を無料にできる手段があるのですか?
興味深いので、差し支えない範囲で公開していただけると、非常に有り難いです🙈
まさかとは思いますが、プレゼント企画とか、当選者が1名とかの類いではないですよね🤔
書込番号:23299961 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ROG2 Tencent版をWW版に書き換えて最新版に更新出来ましたので、ご報告しておきますね。
rootを取って、CN→WWにfingerprintを書き換えるだけです。
"rog2 tencent to ww"
などで検索すれば、海外サイトで詳細な方法が記載されていますよ。
英語ですが、googleでページ翻訳すれば読みやすいですし。
ただ、実施には、ある程度のAndroidとWindowsの知識は必要だと思います。
注意事項としては、当然WW版と完全に同等になるワケではなく、モデムチップ違いで非対応BANDもあり、VoLTEも期待できません。
安いから、そこらへんは割り切るしかないですね。
使用するSIMは、SoftBank系が一番無難だと思いますが、市街地ならdocomo系でも問題なく4Gで快適動作します。
私はdocomo系SIMで日本発売前から半年以上使っていますが、全く問題ないです。
書込番号:23421880 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/02/08 21:21:52 | |
| 0 | 2021/04/28 20:57:57 | |
| 2 | 2020/06/28 16:25:52 | |
| 4 | 2020/06/13 23:56:20 | |
| 3 | 2020/05/16 4:41:48 | |
| 5 | 2020/05/12 11:18:49 | |
| 2 | 2020/10/21 12:12:12 | |
| 5 | 2020/05/06 5:48:22 | |
| 13 | 2020/04/01 15:19:30 | |
| 3 | 2020/03/22 22:55:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










