SSD > バッファロー > SSD-PGM480U3-B/N [ブラック]
今までPCデータの外部保存用にHDDしか使用したことがありませんが、初めてSSD(500GB位)を購入しようと思って調べていたところ、
BaffloのSSD-PGM480U3が良さそうなので購入検討中です。
価格.comの価格表において、SSD-PGM480U3-Bの品番では¥9,000台の価格ですが、Amazon他ではSSD-PGM480U3-B/N という品番があり価格は¥6,000台になっています。 -B/Nは特定販売店用と書かれています。 単純な質問ですが、これは製品は全く同一で価格だけが違うものでしようか?それとも製品にも何か違いがあるのでしようか?(家電では、似た品番でも仕様が少し違うものがあります)
どなたか教えていただけないでしようか?
書込番号:23668834
0点
仕様では逆にB/NのほうがType-C to Cケーブル付属とはっきり書かれてますが、もう一方は書かれてないです。
(おそらく付属されてての書き漏れ誤植と思います。)
差は無いと思われて下さい。
書込番号:23668867
0点
早速に、ご回答頂き、有難う御座いました。
(同じ製品であれば、誰もが安いものを買うと思いますが・・・?)
書込番号:23668902
0点
色々見比べて知ってる方はそうするでしょう。
一概には言えないが、B/Nだけがレビューもあるのも頷けます。
書込番号:23668922
0点
両方を買って見比べるかたはいません。
ご心配ならメーカーさんにメール問い合わせを。
書込番号:23668925
0点
>仕様では逆にB/NのほうがType-C to Cケーブル付属とはっきり書かれてますが、もう一方は書かれてないです。
両方書かれてますよ。
https://www.buffalo.jp/product/detail/ssd-pgm480u3-b.html
USBケーブル(C to C, 30cm)※1、USB変換アダプター(C to A)※2、取扱説明書(保証書)
※1. USB 3.2(Gen 2)/3.2(Gen 1)/3.1(Gen 2)/3.1(Gen 1)/3.0/2.0で使用できます。
※2. USB 3.2(Gen 1)/3.1(Gen 1)/3.0/2.0で使用できます。
https://www.buffalo.jp/product/detail/ssd-pgm480u3-b_n.html
USB 3.2(Gen 2)/3.2(Gen 1)/3.1(Gen 2)/3.1(Gen 1)/3.0/2.0ケーブル(C to C,30cm)、
USB3.2(Gen1)/3.1(Gen1)/3.0/2.0 変換アダプター(C to A)、取扱説明書(保証書)
書込番号:23668969
![]()
0点
>けーるきーるさん
ありがとうございます。
なら全く同じものですね。
書込番号:23668983
![]()
0点
>TK33さん
同じ製品名と製品番号が同じでも、ロットの違いによって使用している部品が違い、その事によって品質が変わってくる場合がある事があります。
普通に考えると、製品番号が違えば、仕様は同じでも何かが違う可能性が高いですし、そのせいで金額に差がある可能性はあると思いますので、ご注意ください。
書込番号:23669091
1点
市場というのは、情報が流通する範囲になります。
情報収集力の強くない人は同じものを高く買う訳です。これをセグメンテーションと言います。
書込番号:23669358
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > SSD-PGM480U3-B/N [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/23 19:44:41 | |
| 9 | 2020/09/18 7:17:21 | |
| 1 | 2020/09/15 8:43:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





