『デジカメinfo 掲載記事』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

  • ズーム全域で高い解像力を発揮する標準大口径ズームレンズ。ミラーレスカメラに最適な設計を採用した「Artズーム」シリーズに属している。
  • プロ・ハイアマチュアユースを想定し、Lマウントおよびソニー Eマウントのフルサイズミラーレスカメラボディとの各種互換性を確保している。
  • 防じん防滴機構や、不用意に鏡筒が伸びるのを防ぐズームロック機構を採用し、幅広い撮影のニーズに対応。AF/MF切り替えスイッチも鏡筒に搭載。
最安価格(税込):

¥158,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,200 (13製品)


価格帯:¥158,800¥180,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:87.8x124.9mm 重量:830g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥158,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月20日

  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

『デジカメinfo 掲載記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]を新規書き込み24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

デジカメinfo 掲載記事

2020/01/27 07:01(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

僕は、このレンズを保持しておりますが
昨日、デジカメinfo にこのレンズの
評価が出ておりました
今後購入を検討している方の参考になれば^_^

http://digicame-info.com/2020/01/24-70mm-f28-dg-dn-art-5.html

広角端の周辺減光と湾曲に多少改善余地があるようです
僕は、SONY FE 16-35mm ZAも保持・使用しておりますので、この問題を充分カバー出来ております

このレンズ、中央部分の解像度が単焦点並みとは思っておりましたが、やっと証明されましたね♪
撮影目的をポートレート≧スナップ>風景みたいな感じで使用すれば
このレンズは最強に使いやすいです♪

書込番号:23193575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2020/01/27 11:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。
わかりやすい記事でしたが、
比較するならタムロンではなく・・・GMレンズが良かったような気がします。

書込番号:23193881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/01/31 14:50(1年以上前)

よく外国人って自分達でレンズも造れないのに上から目線で批評するよな
ここまで来たら素人がやってるレベルじゃないだろ
官能試験じゃないんだから

書込番号:23201703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ブン5さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/07 20:07(1年以上前)

カメラマン2月号、どっちのレンズショー!に諏訪先生の記事出てましたね。シグマDNとタムロンA036,GM、バリオ。テッサーF4の比較。
大変参考になりました。総合評価では、シグマ>GM>タムロン>VT。
α7RWならVTは買い換えたほうがいいとか。

書込番号:23215766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継モデルは20万超えか 2 2024/05/08 8:37:41
性能の差は 8 2024/03/06 22:08:32
販売終了? 5 2023/08/27 19:29:42
SIGMA 24-70mmf2.8かTAMRON17-70mmf2.8か 18 2023/07/20 22:29:47
タムロンかシグマか 24 2023/07/23 12:07:53
標準ズームでどちらがおすすめでしょうか 13 2023/04/22 22:51:12
GM1と比べた時に 4 2023/04/12 17:35:53
Amazonでレンズの売れ筋ランキング1位 2 2023/03/01 16:26:27
G2があるか 21 2022/08/21 19:32:21
アマゾンで104,891円 + 1099pt 1 2022/05/29 19:29:23

「シグマ > 24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 614件)

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]
シグマ

24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

最安価格(税込):¥158,800発売日:2019年12月20日 価格.comの安さの理由は?

24-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング