『サイドミラーが開かない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サイドミラーが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:T-Cross 2019年モデル絞り込みを解除する


「T-Cross 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
T-Cross 2019年モデルを新規書き込みT-Cross 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドミラーが開かない

2024/02/25 13:01(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > T-Cross 2019年モデル

スレ主 toyo39さん
クチコミ投稿数:48件

開錠して運転席側のサイドミラーが完全に開かなくなりました。助手席側は正常です。
この様な症状が出てる方みえますか?
ミラー内のモーター交換でしょうか?

書込番号:25636377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16200件Goodアンサー獲得:1323件

2024/02/25 13:18(1年以上前)

電気系なら断線とか接触不良ですね。
部品単位ならモーター自身とかギヤ関係でしょう。
モーター音が聞こえないならモーター単体か電気関係ですね。
モーター音が聞こえるならギヤ関係です

モーターやギヤ等の部品交換は無いと思いましよう。
丸ごと交換ですね。

書込番号:25636402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:131件

2024/02/25 13:30(1年以上前)

時期的に微妙なのでディーラーで相談して下さい。確かVWは登録から5年でしたよね?保証期間内なら無償修理です。

書込番号:25636424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麗羅姫さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/25 13:57(1年以上前)

>toyo39さん

延長保証に入っていなければ一般部品は3年保証ですね ミラーはアッシー交換で3万以上は掛かるかな。

書込番号:25636472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 toyo39さん
クチコミ投稿数:48件

2024/02/25 16:53(1年以上前)

ありがとうございます。
VWメーカー延長保証入ってますので相談してみます。
>正卍さん
>麗羅姫さん
>麻呂犬さん

書込番号:25636719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > T-Cross 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

T-Cross 2019年モデル
フォルクスワーゲン

T-Cross 2019年モデル

新車価格:336〜396万円

中古車価格:151〜389万円

T-Cross 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

T-Crossの中古車 (465物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング