『コムテック zdr025 映像が消える』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

ZDR025

  • Full HD200万画素の前後2カメラを搭載したドライブレコーダー。フロントカメラ、リアカメラにHDR機能を搭載、白飛びなど明暗差を補正し逆光にも強い。
  • リアカメラには「STARVIS」を搭載し、ノイズの少ない鮮明な映像を撮影できる。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションで駐車監視機能に対応し最大12時間録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

ZDR025コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

『コムテック zdr025 映像が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR025」のクチコミ掲示板に
ZDR025を新規書き込みZDR025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コムテック zdr025 映像が消える

2021/05/17 22:01(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR025

スレ主 sato1150さん
クチコミ投稿数:11件

【使いたい環境や用途】
車の中で
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
エンジンをかけると、画像は表示されるのですが。
10秒位で、画像が消えます。
音声は、聞こえるのですが。
又、他のスイッチ類を押せば画像が表示されますが、やっぱり10秒位で消えます。
何が原因なのでしょうか?

書込番号:24141224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/17 22:19(1年以上前)

正常です。
設定で変更出来ます。
取説見ましょ!

書込番号:24141269

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/05/17 22:21(1年以上前)

sato1150さん

ZDR025の画面表示設定が速度連動(10km/h以上の速度で液晶ディスプレイが非表示)になっているからでしょう。

詳しくはZDR025の取扱説明書の54頁及び63頁をご確認下さい。

この画面設定をONに変更すれば常時液晶ディスプレイがONの状態になります。

書込番号:24141270

ナイスクチコミ!8


スレ主 sato1150さん
クチコミ投稿数:11件

2021/05/17 22:26(1年以上前)

有難うございます。
早速、設定してみます。

書込番号:24141281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2021/05/17 22:31(1年以上前)

常時ONは視界的に邪魔だったりするのでご注意。事故予防のアイテムが事故原因になりかねません。

書込番号:24141293

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR025」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR025
コムテック

ZDR025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

ZDR025をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング