『画質悪い ※動画あり※』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

ZDR025

  • Full HD200万画素の前後2カメラを搭載したドライブレコーダー。フロントカメラ、リアカメラにHDR機能を搭載、白飛びなど明暗差を補正し逆光にも強い。
  • リアカメラには「STARVIS」を搭載し、ノイズの少ない鮮明な映像を撮影できる。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションで駐車監視機能に対応し最大12時間録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

ZDR025コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

『画質悪い ※動画あり※』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR025」のクチコミ掲示板に
ZDR025を新規書き込みZDR025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

画質悪い ※動画あり※

2021/07/29 20:52(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR025

クチコミ投稿数:5件

再生する対向車のナンバー読み取り不可能

その他
対向車のナンバー読み取り不可能

きれいモードでも標準モードでも画質が粗く困ってます。
昼間の走行で昔のVHS3倍モードの様な感じ。
対向車も前走車も一切ナンバー読み取り不明です。
昼間に地下駐車場に入ったら真っ暗でお手上げでカスタマーサービスに電話して聞きました。
フロントよりリアの方が画質が良いし夜も明るめに映るので何故か聞いたら、ZDR025のリアはナイトビジョン搭載だけどフロントは未搭載なので仕方ないと言われました。カスタマーは当てになりません。
設定に問題があるのかと再起動しても工場出荷状態にしてもフロントカメラの画質は変わりません。

誰か同様の症状の方、どうなさってますか?
また、解決方法をご存知の方、または何かしら情報をお持ちの方はご教示願います。

書込番号:24264145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/07/29 21:23(1年以上前)

>yokohamararabaiさん
レンズの保護フィルムは剥がれていますよね?

書込番号:24264177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2021/07/29 21:39(1年以上前)

サイトのPR動画見てもナンバー読めなかったです。
レンズが広角過ぎるのかなぁ?

書込番号:24264206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/29 22:04(1年以上前)

フロントガラスの油膜が酷いとか?

書込番号:24264233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/07/30 17:53(1年以上前)

>F 3.5さん
添付画像の通り剥がしてあります。
でも保護フィルムが貼ってあるくらい酷い画質です。

書込番号:24265233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/07/30 17:58(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
アップしたサンプル動画はさすがに実際より更に画質落ちてますね。
(^_^;

書込番号:24265240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/07/30 18:00(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
酷い油膜はありませんでした。

書込番号:24265244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR025」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR025
コムテック

ZDR025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

ZDR025をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング