『ODROP-14での接続について』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

ZDR025

  • Full HD200万画素の前後2カメラを搭載したドライブレコーダー。フロントカメラ、リアカメラにHDR機能を搭載、白飛びなど明暗差を補正し逆光にも強い。
  • リアカメラには「STARVIS」を搭載し、ノイズの少ない鮮明な映像を撮影できる。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションで駐車監視機能に対応し最大12時間録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

ZDR025コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

『ODROP-14での接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR025」のクチコミ掲示板に
ZDR025を新規書き込みZDR025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ODROP-14での接続について

2023/02/07 23:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR025

スレ主 capone5さん
クチコミ投稿数:18件

駐車監視機能を使い分けたいと考えています。
常時電源の間にスイッチをかませるだけで出来る気ような気もするのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:25132317

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/02/08 08:29(1年以上前)

>capone5さん
こんにちは。
>>駐車監視機能を使い分けたい

使い分けたい、の意味が分かりませんが、したいときだけ駐車監視する、ようにしたいのであれば、普段は駐車監視設定をオフにしておいて、使いたいときだけ「ワンタイム駐車監視モード」にすればよいかと。

「かんたんスイッチ」長押しでワンタイム駐車監視設定ができます。

もちろん常時電源にスイッチをかませてもできるとおもいますが、そういうことすると次乗った時オンにするの忘れちゃって本末転倒、ってことになりかねませんよ。

書込番号:25132549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 capone5さん
クチコミ投稿数:18件

2023/02/08 12:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
あまり頻繁には車を乗らないので、必要な時にだけ駐車監視機能を使いたいと考えたためです。
ON-OFFを忘れないがために、ハンドル周りにon時は点灯するスイッチみたいなもので管理ができたら楽なのかなと思いました。
そのためのスイッチを間に入れるだけで不具合なく機能するのかな?と考えての質問となります。

書込番号:25132839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/02/08 13:03(1年以上前)

>capone5さん
実物のHDROP-14とHDROP-15の配線を見るとHDROP-14の配線はドラレコからは+−の配線で引かれて+線途中から+BとACCに別れています。

実際施工した事がありませんがおそらくcapone5さんの考え方で大丈夫だと思います。

書込番号:25132891

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/02/08 13:05(1年以上前)

>capone5さん
>>必要な時にだけ駐車監視機能を使いたいと

であれば、「かんたんスイッチ」長押しであれば物理的なスイッチなしで行けるので便利です。
私も他社ドラレコで物理スイッチをつけたのですが、結構オンを忘れたりオフを忘れたりします。

書込番号:25132895

ナイスクチコミ!1


スレ主 capone5さん
クチコミ投稿数:18件

2023/02/09 22:43(1年以上前)

>F 3.5さん
>プローヴァさん
お二人の意見、とても参考になりました。
ありがとうございました。

自分としては、とりあえず肩を上げない位置でのスイッチ付加をしたいと考えております。

書込番号:25135397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR025」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR025
コムテック

ZDR025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

ZDR025をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング