『uqモバイル 通話NG.データok 原因分かる方教えてください』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

『uqモバイル 通話NG.データok 原因分かる方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

スレ主 300zx1234さん
クチコミ投稿数:60件

一年ほど使いしばらく予備保管していた本機を、一年ほど前から家族用にマイネオSBで使用、先日SIMだけMNPしました。
 apn設定後インターネットはokながら、何度かやり直しても通話が駄目です。

 対応リストにはありながら、なにか設定ミスったか、非対応になったのか
 ヒントでもいただけるとありがたいです。

ちなみに、電池持ち悪くしまっていたPixel4aはSIM入れるだけの設定無しで通話可能、インターネットも繋がりました。

書込番号:26016363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/12/28 15:07(1年以上前)

>300zx1234さん

KDDI公式対応端末のため、auのVoLTE通話対応なので、本来であれば通話が可能です。
KDDI(au)公式動作確認(音声と通信とも)済です。
https://open-dev.kddi.com/information

UQはau回線となります。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:26016378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 300zx1234さん
クチコミ投稿数:60件

2024/12/28 16:19(1年以上前)

早速やってみましたが、改善せずでした。望み薄ですが、uqチャット質問あげてみます。

書込番号:26016440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/12/28 16:24(1年以上前)

一応ですがグロ版でしたとかそういうことは?

書込番号:26016448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 300zx1234さん
クチコミ投稿数:60件

2024/12/28 16:46(1年以上前)

6ギガではなく、4ギガでした。書き込み先間違いました。
ocnで買ったのでシムフリー日本用だと思います。

書込番号:26016466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 300zx1234さん
クチコミ投稿数:60件

2024/12/29 21:19(1年以上前)

お騒がせしました。
今月からの5G SA用のSIMのため本機では使えないとの事でした。
一旦は解決しました。

書込番号:26017955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年12月20日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング