
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
3月中旬にJ style発注しましたが納期は8月になるのではとのこと。半導体不足なので理解はしてますが皆さんの納期はいかがでしょうか?気休めに質問してみました。
書込番号:24070511 スマートフォンサイトからの書き込み
37点

私は3月11日契約して、4月28日に納車と先日連絡がありました。Jスタイルの2WDターボです。
書込番号:24072033 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

早いですね。うらやましいです。返信ありがとうございました。
書込番号:24072153 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

私は、2月末にJスタイル2WDターボを契約し、4月上旬納車予定だったのが延期になり現在連絡待ちです。首を長〜くして待っています。
書込番号:24072236 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

情報ありがとうございます。
お二人ともGW前のようなので楽しみですね。
書込番号:24072439 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

jSTYLEを2月下旬に注文し5月中旬納期の予定でしたが、やはり半導体不足の影響で納期は9月頃になるかもしれないと連絡がありました
楽しみが延びたと思うようにしました(笑)
書込番号:24072874 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

私と同じ状況のようなので少し慰めになりました。期待しないように待つことにします。
書込番号:24072967 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>coffeebankさん
1月末契約で3月初予定だったのが延期になり本日4月末に納車できそうと店長から報告ありました。但しETCが間に合いそうにないので後付けになる可能性とのことです。
やはり半導体の影響とのことで、ディーラーオプションのナビが特に遅れているようです。
書込番号:24076735
6点

お疲れ様です。
私も3月末の決算でJスタイルの四駆ターボを契約しました。
その当時の話では5月末か6月上旬という話でしたが、まあ半導体不足の影響をモロに食らっているでしょうねぇ。
Dからは特に連絡もないですが、スズキの工場も生産停めているというニュースである程度諦めもつきました(笑)
気長にゆるく待っています!
ちなみにカラーはオフブルーです。
書込番号:24076831 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

スレ主様、皆様、初めまして宜しくお願いいたします。
本日ハスラーJスタイル注文してきました。
私も納車が何時になるのか大変気になっていましたので担当者に聞きましたが、早くて8月の下旬頃ではないかととの返事でしたが、やっぱり半導体の不足によりまして先が見えないそうです。
ちょうど販売店に1月発注されたハスラーが本日納車でオーナーの方がお店に居ました。
同じハスラーの中でもターボ車や4WD車は納期が長くなる傾向との事でした。
書込番号:24088716
12点

>Atomu267さん
最新情報提供ありがとうございます。参考になります。
書込番号:24088743 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ご無沙汰しております。
先日Dより連絡があり、4/27生産分の車両を確保できたということで当初の予定より1ヶ月ほど早い納車と相成りましたー。
やはり四駆モデルが人気がない分、納車待ちの人らも少ないので早く割り当てることができたとのこと。
しかし半導体不足の影響で確実に減産しているのは間違いないとのことで、今後もB/Oがどんどん増えていくそうです。
皆さんのよりよいカーライフが早く来ることを願っております。
書込番号:24105536 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

>ぎりおさん
納期決定おめでとうございます。
4月中頃は3ヶ月かな?でしたが契約した時は納期は未定みたいです。
まぁまだ半年以上車検も残ってるのと結構価格も頑張ってくれた感じなので気長に待ってます。
よいカーライフを楽しみましょ〜
書込番号:24107000 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>coffeebankさん
皆さまはじめまして。
高知県 西南地区のディーラーにて、
J-STYLE ターボ2WD
3月14日に発注いたしました。
車体色は パールレッド/ガンメタ2トーン
当初は5月下旬の納車との話でしたが、
ゴールデンウィーク前にディーラーから連絡があり、
5月6日に納車準備できます。との事でした。
3月中旬の発注で5月初旬の納車。
『約2ヶ月待ち』って感じです。
書込番号:24120031 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

NAOKIM2さん
納期情報ありがとうございます。
早く納車出来そうで良かったですね。
納期はディーラーによる要素も大きいんでしょうね。
書込番号:24122098 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スレ主さんこんにちは
J-Styleでは有りませんが、昨年10月20日契約で、今年1月の末納車でした、半導体工場の火災の件も有り、コロナの件も有りのダブルパンチでした。
しかも、昨年12月のJ-Style契約者に先を越されるという、トリプルパンチw
書込番号:24131537
4点

3月10日に契約し納期はおそらく3ヶ月といわれていました。5月末の生産計画のリストに上がったと5月中旬に連絡があり楽しみにしていましたが月末になっても音沙汰がないのでこちらから連絡したらなんと、1ヵ月ほど遅れているといわれました。ネットでググってみると、半導体不足で減産しているというニュースが5月22日に…冬からディーラ巡りをし、春に契約をして夏が来る…さすがに痺れてきました。どうなる訳でもないですが、ぼやいちゃいました。すいません。
書込番号:24164422
6点

結構納期掛かりますね。
カラー、駆動でだいぶ変わるのかもですね。
ナビとかのメーカー、ディーラーとかでも変わるみたいですね。
早い人は2ヶ月、長いと半年位な感じですね。
どのメーカーも延びてるみたいで気長に待ちましょ〜
書込番号:24165646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

当方岐阜県ですが、3月12日に注文して、初めはGW明けにはと言う話でしたが、明けに確認すると7月の中旬頃に納車の感じですとの返事でした。6月20日で現車の車検が切れるので、代車を借りる予定になっています。
5月の中旬で、ラッケージマットとかネットで注文していたので、箱入りのまま出番を待っております。
まあ、ここまで来たら楽しみが先に延びたとおもっております。
書込番号:24166284
3点

>zankunさん
おなじような状況ですね。フロアマット、シートカバー入手済みですが嫁から邪魔だといわれてますw
半導体不足がどんどん深刻な方に向かっているようですね。車そのものの部品ではなく、MPの9インチナビが
納期遅れの原因か?
書込番号:24166728
5点

Jスタイルではありませんが、ご参考まで。
GのNA オフブルーを3月中旬に注文して、つい先日までわからない状態でしたが、急遽枠が取れたようで6月下旬の納車に決まりました。
注文時は2ヶ月くらいと言われてましたが、半導体不足に加えて火災もあったので、結局は3ヶ月ちょっとかかるようです。
書込番号:24175739 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

よろしくお願いします。
昨年9月に妻がX4WD(桃)が契約から納車まで2ヶ月でした。
とても乗りやすく全方位9インチナビ等も使い勝手が良く、郊外で燃費30km以上と私も気に入ってしまい納期は未定との事でしたが3月28日にJスタイル4WDターボ(白)を契約した所、昨日7月上旬に納車との連絡が有りました。
納期がまだ未定な方、早く納車されると良いですね。
書込番号:24176109 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

4月中旬に4WD、N/A、メーカーOP9インチナビ付きのJスタイルを契約しました。
契約時は「お盆休み前までには納車」という説明でしたが、先日電話があり「納車の目処が全く立たない」「年内までには必ず納車します」という状況に変化しました。
雪が降る前に新しい車に慣れておきたかったのですが、難しいかもしれません。
書込番号:24178626 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ルネサス工場の状況が好転しているように感じたのでピークを越えたのかなと勝手に思ってましたがまだケイオス状態なんですね。good newsは今年迄に根性論で納品されることですかね…
書込番号:24178791 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Jスタイルターボ 4WD 赤白2トーン
4月末に契約、7月中には納車出来そうだという連絡を先日ディーラーより頂きました(静岡県内のスズキアリーナです)
当初早くても8月、半導体云々次第では秋になるかもと聞いていたので嬉しい誤算です。
納車待ちの方々にも早く吉報が訪れるのをお祈りしております。
書込番号:24208618 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

5月中旬にハスラーJスタイル4WDターボのシフォンアイボリーを注文し、先日ディーラーから7月中の納車予定との連絡がありました。
注入時に半導体の影響が無ければ、7月下旬から8月中旬の納車予定と言われていましたが、生産自体は6月中に完了し、登録やオプション取り付けで3〜4週間ということなので、少し早まった感じでしょうか。
一番楽しみにしていた子供2人の免許取得が遅れているので、しばらくは自分専用になりそうです。
ご参考まで。
書込番号:24209072 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

5月中旬にJstyle 2WDターボを注文し、9月末までには納車したいとディーラーが言ってましたが、未だ回答はないです。まあ上期中に売上を立てないと、彼らも困るでしょうね。
書込番号:24209708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

6月15日契約。関東。JスタイルFFターボデニムブルー、全方位なしナビなしETCなしのDOPベースキャリアのみ。(当方元整備士の為全部後付けします)半導体で引っかかりそうなものは無いと思われます。さていつになることやら。経過また報告致します。
書込番号:24212778 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

先程、サブディーラーより連絡あり7月末に納車可能とのことでした。問題なければまさかの一ヶ月半の納期ですね。
書込番号:24213155 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

R3年5月10日 ハスラーJSTYLE 4WDターボ クールカーキ メーカーOPナビ ドアバイザイー ドアエッジモール マッドフラップ ナンバートリム フロアマットトレー ハイドロリックミラー ナビ対応前ドラコレ 後ろ単体 ETC フロアイルミネーション ドアイルミネーション ドアポケットイルミネーション ルームバルブランプなどのOP装着で車体ナンバーが7月24日 オリンピックシロナンバーのため納車は8月末との連絡がありました。約4ケ月です。2017年ZC33S6MT安全装備パイオニアナビETC等からの乗り換えになりますが下取125万円でその他メンテナンスパックやEXコート等をつけて合計225万円でした。追い金100万円ちょうどです。スイフトの時は発売される2家月までに実写をみずに購入しましたが2ケ月で納入されました。やはり今回はコロナと半導体部品の不足が影響しているので発注してから4ケ月ですがスイスポの納期が来年11月まであるので今回は余裕で待てそうです。どんな車か楽しみにしています。
>Senior_Riderさん
書込番号:24216079
2点

Jスタターボ FF 赤グレー
メーカーOP無 DOPも電装品無
ナビ、ETCは持込 白ナンバー
4月中旬契約時は納期未定と言われ
気長に待っていたら5月末には入庫、
6月頭に納車でした
同時期で色違いの別の方も同じタイミングで
納車だったそう
早い方かもしれませんね
書込番号:24242756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

北関東
Jスタイル ターボ 4WD
ホワイトパール
契約 6月24日
納期予定 8月末までに(オリンピックナンバーはOK)
MOP
全方位モニター
ホワイトパール色
DOP
いろいろ
修行の日々を耐え抜いております(笑)
スズキも軽自動車のメイン工場は出来るだけ止めずに、普通車の工場で調整をしている様ですし我慢の子です。
そういえば、現在のハスラーJスタイルUのターボ4WDは何のトラブルも無いのに納車に約2か月かかりました。
ハスラーJスタイルは待つ車なんです(笑)
書込番号:24245825
1点

Jスタイル・FF・ターボを2021/07/15に契約しました。(純正9inchナビ装着)
納期は9月登録で大丈夫とのことでしたが・・・
ちなみに神戸市です。
書込番号:24248444
1点

4/5東京都東側の某アリーナスズキで契約
Jスタイルターボ4WDアイボリーMOPナビ
DOPはETCドラレコ前後と電装品以外も諸々白ナンバーも有
遅くなる要素満載です汗
契約時は遅くてもお盆前には言っていたがいまだ連絡無し
割とみなさま早いようなので私も首を長くして待ってます
書込番号:24251857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

JスタイルFFターボ レッド/ガンメタ
7/14契約で MOP無し
DOP ナビ、ETC、前後ドラレコ他
7/28ラインオフ、整納後お盆前納車(登録は7月にしてくれるとお願いされました)
オリンピックナンバーは納車後変更するにしました。
オリンピックナンバーを付けて納車だと8月終わりになるって言ってました
書込番号:24256215
1点

本日ディーラーから電話があり、8月の御盆明けに生産ラインに乗るとの事で、オリンピックナンバーを納車後に再登録と言う形ならば8月中に納車が可能との事でしたが、お盆休み明けならあわてる必要もなく、そのままオリンピックナンバーを付けての納車していただくようお願いいたしました。
ディーラーでのオーダーは4月の半ばで、当初から8月ギリギリになる可能性が有り4カ月以上は納車にかかると言われていました。
車種は、J Style ピュアホワイトパール 4WD ターボ 全方位モニター付メモリーナビゲーション ルーフキャリア その他ステッカーガーニッシュ等 になります。
書込番号:24266333
3点

予定通り7月30日に納車されました。早速バックカメラ取り付けでミスして納車当日に部品注文となりました。なにやってんだか。
まだ納車待ちの皆様が早くハスラーになれますように。
書込番号:24266675 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

6月15日に契約ですね。発注はその2、3日後でしょうか。
書込番号:24296242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ウェニングさん
返信ありがとうございます!早かったですね!
自分は8月15日購入でJスタイルなら3〜4ヵ月と言われてます。
待ち遠しいです!
Jスタイル ブルーガンメタ MOP全方位カメラナビ
サブディーラー注文
書込番号:24296286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

僕の注文スペックは返信28件目にありますので参考にどうぞ!
書込番号:24296432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

8月27日納車されました。
6月24日契約なので約2か月でした。
半導体の影響で、DOPのナビゲーション(パナソニック)も心配でしたが間に合いました。
書込番号:24310853
3点

ようやく納車日が決まりました。
8月中との連絡に28日29日に納車されたらラッキーと思っていましたが、そうは問屋が卸しませんでした(( ´艸`))
今週の木曜日には納車の準備が出来るとのお電話をいただきました。
注文契約日が4月18日ですので4ヶ月半待った事になります。
この4ヶ月間私の自宅の周りには比較的大きな自動車販売店が有りますが、どこを見ても新型ハスラーの新車が多い所で10代以上ドヤ顔で並んでいます。
仲には私が待ち望んでいるJスタイルまでも数台見かけたりもしてきましたが、実際にお客が納車待ちで長く待っているにもかかわらず、いわゆる転売目的で在庫を抱え込むような業者に先に車を渡すスズキ自動車の販売のしかたにすごく疑問を持ちました。
確かにスズキ自動車から見れば一般顧客は一台しか購入しないに対して販売業者は年間数十台とかの発注が有る為に優遇されて当然と言うご意見もあるでしょうが、一個人としてのユーザー目線で見た場合スズキ自動車に限らず自動車業界の顧客に対する姿勢に不満を感じてしまいます。
更には、未だ1年待ちのジムニーですら新車がどの店にも数台ドヤ顔で2180,000円で並んでいます。
転売目的の業者優先の自動車業界のやり方は正直、顧客を見ていないえげつない商売のやり方をしていると感じてなりませんね。
スレ主様ごめんなさい、スレタイトルとは関係ない事をベラベラと書いてしまいました。
書込番号:24315136
26点

本日9月4日無事に納車されました。
純正のキャリアが間に合わないと言う事で1ヶ月点検の時に取り付けていただきます。
ディーラーに取りに行きましたが、販売員の方の各装備の説明で約30分以上の時間をかけて丁寧にご説明いただきスズキ車は初めてでしたけど大変好印象でした。
色々乗ってみた後にレビューを入れさせていただきます。
書込番号:24324371
9点

Jスタイル・FF・ターボを2021/07/30に契約しました。
オフブルー/ガンメタ
純正9インチナビ
全方位モニター
前後ドラレコ
ETC
リアスポイラー装着です
9月7日に、車台番号出ました。と連絡がありました。
当初3、4ヶ月かかると言われており、まぁ年内に来るならいいか〜と思ってましたが、あまりに早かったのでバタバタと書類を準備しました。
9月中に納車できると連絡をいただいています。
書込番号:24339938 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

ハスラー Jスタイルターボ2WD オフブルー リアスポイラー 9インチ全方位ナビ等オプション装着。9月5日に契約して本日9月中にディーラーへくるということで連絡がありました。年末位だと思っていたのでびっくりです。納車は10月半ばになりそうです。
書込番号:24347544 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

Xターボ4WDを8月の初旬ぐらいに契約をしました。
最初は2ヶ月ぐらいだと言われ、10月8日に休みを取り、納車待ちしていましたが、やはり半導体の影響や、工場などの遅れで、納車は10月の中旬以降になると言われました。
中旬以降に来るとすれば、約2ヶ月半という所でしょうか。
書込番号:24379382 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Jスタイルのノンターボ、2WD、アイボリー、9インチナビ他オプション多数
8/7に契約し現在もまだ納期未定です。
おおよその時期も全くわからないとのこと。
現在で2か月強ですが、いつになるのやら。。。
11月中には納車出来ると嬉しいのですが。
ちなみに兵庫県です。
書込番号:24391888
2点

皆さんやっぱり納期は気になりますわよね?
半導体の影響も差ほど無くなっては来てると言うお話を最近伺いますが、東南アジアからの部品供給や静岡工場のクラスターの影響がかなりある事と、先月発売されたワゴンRスマイルの影響もかなり有るのではないかしら?
バックオーダーを大量に抱えている今、新型車を発表するスズキの経営戦略にも不信感がつのりますが、気長に待つしかないようですね。
書込番号:24394276
4点

埼玉県東部、9月5日契約、11月10日納車予定です。3ヶ月は掛かると当初言われていたので2ヶ月での納車は少し驚いています。ちなみにJスタイルノンターボ2WD、ナビなし(持ち込み後付)です。やっぱり純正ナビの納期が左右してるのかも知れませんね。
書込番号:24395582
5点

納車が決定しました!
契約日 8/6
車体番号 11/5
車検証発行 11/11
納車日 11/18
ハスラーJStyle ノンターボ2WD アイボリー
9インチナビ・前後カメラ・ETC・リアスポイラー・マットガード・走行中でもテレビが観れるスイッチ等々オプション
色々つけたので遅かったのかもしれません。
同じ時期に契約された方で既に納車されている方がいるとディーラーの方がおっしゃっていたので。
とにかく3か月半、とても長く感じましたがようやく待ちに待った納車が近づいています。
オリンピックナンバーは間に合いませんでしたが、ハスラー生活を満喫したいと思います♪
書込番号:24441927
3点

jstyle FF ターボ
アイボリー
純正9インチナビ
2021/6/1に注文し、まだ何の音沙汰もなし。。
最初は3ヶ月と言われ、その後4ヶ月に伸び。
今は年内と言われていますが、もはやなんの信憑性もないです。
7ヶ月以上という方はいるのでしょうか?
書込番号:24470903 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

Jstyle 4WD ターボ
カーキー
全方位ナビ
契約日 7月1日 正規ディーラー
納車に関する連絡ありません。
12月中もどうだか。ここまで遅れるとは。
書込番号:24472424
4点

7月注文、Jスタイル2WDターボ.デニムブルー、9インチナビ。先日「今月末に納車できます」と待ちに待った連絡がありました。5ヶ月待って年内は無理だろうと勝手に諦めかけてしました。
書込番号:24483394 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/11 20:48:54 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/05 18:19:14 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/27 10:53:32 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/08 8:14:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/22 0:18:14 |
![]() ![]() |
22 | 2025/04/08 7:04:22 |
![]() ![]() |
56 | 2025/04/06 10:57:08 |
![]() ![]() |
49 | 2025/07/01 7:55:33 |
![]() ![]() |
3 | 2025/02/25 16:25:11 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/20 23:29:10 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,312物件)
-
- 支払総額
- 184.8万円
- 車両価格
- 179.6万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 118.9万円
- 車両価格
- 111.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.8万km
-
ハスラー X 社外ナビ テレビ バックモニター ETC 純正アルミ インテリキー HIDライト 運転席シートヒーター 車検9年8月まで 距離4.8万キロ 衝突軽減ブレーキ付き 一年間保証付き
- 支払総額
- 67.8万円
- 車両価格
- 62.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.8万km
-
ハスラー Jターボ 社外ナビ デュアルカメラブレーキサポート アイドリングストップ パドルシフト デジタルインナーミラー ドラレコ ETC バックカメラ 前席シートヒーター 純正15AW
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 101.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜249万円
-
6〜203万円
-
16〜450万円
-
5〜186万円
-
7〜202万円
-
14〜4646万円
-
13〜239万円
-
18〜310万円
-
30〜156万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





