『運転時の異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『運転時の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 運転時の異音について

2021/08/31 22:45(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:4件


質問です。
ハスラーの異音についてです。
信号で止まっていて、走行し出すとピーという音がします。アイドリングストップになると止まるのですが、後部座席の方から聞こえてきます。
分かる方お答えして下さいませんか?

書込番号:24317410

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:10029件Goodアンサー獲得:1405件

2021/09/01 00:55(1年以上前)

>ノブオダさん

マルチインフォーメントディスプレイに何も票にがないのでしょうか?
その辺を確認してみてください。
なお、取説には「ピーーー」で検索すると、13個、「ピーー」で検索すると18個出てきます。
取説を読んでみてください。

https://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/files/2_99011-59S04_20201126034359.pdf

書込番号:24317531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/01 08:11(1年以上前)

>ノブオダさん

>走行し出すとピーという音がします。アイドリングストップになると止まるのですが、

とありますが、走行中、ずっと、ピーという音がしているということでしょうか?

書込番号:24317718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/09/01 10:30(1年以上前)

>funaさんさん

返信ありがとうございます。
マルチインフォメーントディスプレイには表示はないです。
取説を見てます。
有難うございます。

書込番号:24317918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/09/01 10:34(1年以上前)

>ぽっち21さん

返信ありがとうございます。
エンジンをかけてアクセル踏んで走行10分ぐらい音がします、ブレーキを踏んでアイドリングストップになると音はやみます。

書込番号:24317922

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6038件Goodアンサー獲得:1986件

2021/09/01 18:34(1年以上前)

アイストで止まるとなるとおそらく燃料ポンプからの音でしょう。

現行ワゴンRもリア左側から同様の音がする個体もあるようです。

ディーラーで確認してもらって下さい。
保証にて燃料ポンプの交換があるかもしれません。

書込番号:24318587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/09/01 22:21(1年以上前)

>kmfs8824さん

返信ありがとうございます。
一度買ったとこに連絡してみます

書込番号:24319134

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:67〜289万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,283物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング